• No.101 藤堂高虎

    21/02/26 17:09:57

    サザエさんなんて昔の話を現代社会も取り入れつつ放送してるアニメでしょ?
    そんな事言ったら、しんちゃんなんて年中なのに1人で遊びにいくしお留守番もさせちゃうし、たまに園児だけで帰宅するし帰りのバスのお迎え出てこないじゃん。
    うちの3姉妹だって子供だけでお留守番させたりしてるし、ドラマやアニメをフィクションだと思って観れない人はテレビ無い方が良いと思う。
    アレコレ難癖付ける人って生きにくくないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105

    ぴよぴよ

  • No.106 毛利元就

    21/02/26 17:21:03

    >>101
    アニメにリアル求めても仕方ないよね。
    怒るくらい嫌なら見なきゃいいのにね。サザエさんなんてずっとそんな昭和な価値観な話なわけだし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。