意外とママスタで書かれてることって本当なの??

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/02/26 12:26:44

前に楽天ポイントが3年で累計100万分貯まってるとか書いてたり、
貯金や株が○○あるとか書いてるのを見て絶対嘘だと思ってたらスクショで証拠見せてきたりさ。
意外とここで書かれてる大袈裟な内容ってほんとなのかなと怖くなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 北条氏康
    • 21/02/26 12:35:05

    ホントも嘘もあるだろうね。
    私もフと書き込んで時に「自分ながら嘘っぽいな…」と、なんか証拠見せろとか妄想どうこうとか言われるの嫌で消したことある。
    これだけ人いるから自分の日常の中では知り得なかったような生活してる人いるだろうなって思う。

    • 1
    • 21/02/26 12:34:25

    スクショ載せる時はハンネ書いた紙やらなんやらが亡いのは信用してない。
    画像検索で同じの見付かるときもあるしw

    • 1
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/26 12:32:10

    フィフティーフィフティー

    • 0
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/02/26 12:30:56

    嘘乙のザビエルさん?w
    そりゃ匿名掲示板だし嘘もあれば真実もあるよ。
    信じられないもの全て嘘だと思っちゃうの直した方がいいかもね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ