松井!酒井美紀!交際発覚!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 松井
    • KDDI-HI31
    • 05/11/24 08:44:34

    彼女候補はコロコロ変わるのか?

    • 0
    • 83
    • またあげてごめんね
    • N901iS
    • 05/11/24 08:33:17

    今の彼女は戸田菜穂だよね(〇’3')y‐゜゜゜

    • 0
    • 82
    • ごめん
    • KDDI-SA31
    • 05/11/24 08:18:32

    旦那送って暇だし、寒いから掃除はまだやりたくないしで…m(_ _)m

    • 0
    • 81
    • さっきから~
    • P700i
    • 05/11/24 08:16:23

    懐かしいって!
    あげないで

    • 0
    • 80
    • なつかし
    • KDDI-SA31
    • 05/11/24 08:06:48

    あげ(^_^;)

    • 0
    • 04/12/12 08:00:33

    うまくいってるのかなぁ

    • 0
    • 04/11/06 00:29:20

    ↓同感です~。可愛かったですよね。でも最近は・・なんていって言いかわからないんだけど、顔と体のバランスが取れてないって言うか・・・安達祐美と同類に見えるんですよね・・・。

    • 0
    • 77
    • ポニーテールンルン
    • KDDI-HI31
    • 04/11/06 00:20:50

    白線時とラブレターに出てた中山美穂の学生時代役の酒井美紀は可愛かったと思う

    • 0
    • 04/11/06 00:15:43

    日本にいる人とだと かなりの遠距離だからねぇ

    • 0
    • 04/11/05 22:47:08

    松井には一般の人と結婚してほしいなぁ。「静岡出身芸能人として恥ずかしい人は?」という静岡県民へのアンケートで酒井美紀はトップ3に入ってました。しかも・・・笑って歯茎が見える人って本当の自分をなかなか出さない頑固者なんだそうです(細木論)松井は性格はまぁまぁいいです。金も持ってます。同じ地元なんで、噂はよく聞きますが高校時代テストのカンニングしてたとか・・・。素朴な松井に芸能人は合わないと思う。

    • 0
    • 04/11/05 12:58:36

    あれれ 妄想?

    • 0
    • 04/11/05 11:26:15

    松井サイドからは交際してるとかそういう話は一切でていないけど…。
    彼女の一方的な片想いって可能性も(汗

    • 0
    • 04/11/05 08:55:30

    そうですか。松井とも何かと話が合いそうですよね 頑張ってほしいな

    • 1
    • 04/11/05 06:29:48

    ↓ニューヨークに短期で語学の勉強に行ってたからですよ。

    • 0
    • 04/11/04 22:51:44

    酒井美紀最近でないもんなぁ

    • 0
    • 69
    • 常葉人多過ぎ(^-^)
    • N900iS
    • 04/11/04 22:43:44

    酒井美紀の2つ下の子ゎ尾羽智加子って子だったかなぁ。水戸黄門とかにも出てたよ。当時はかわいい!って先輩後輩から人気が高かったよ。今は知らない。

    • 0
    • 04/11/04 22:25:40

    すごいです!昔の酒井美紀ちゃん 見てみたい!

    • 0
    • 67
    • エミ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/04 20:54:03

    エミも中学から常葉だよ(*^_^*)
    なんか常葉人多くてびっくり★

    • 0
    • 04/11/04 20:43:04

    ↓酒井の2つ下でドラマに出てた子って誰?何のドラマに出てたの?

    • 0
    • 04/11/04 18:44:55

    そこらへんにいる顔だよね。レベル的には中の下って感じ。

    • 0
    • 04/11/04 18:39:41

    そうなんだ?学校でもアイドルってイメージあるのに!

    • 0
    • 63
    • ぶなピー
    • P900i
    • 04/11/04 18:08:56

    私立女子校だけど、全然頭良くないよ!酒井は実家が農家でド田舎育ち。嫌われてたのは事実。残念ながら僻みにはならないね(笑)だって酒井の2つ下にも昼ドラに出演してたタレントの子居たけど、その子は良い子だったから先輩にも後輩にも慕われてたし。酒井がまるごとバナナのCMに出始めたとき、母親がコンビニやスーパーで全部買い占めて近所中に配りまくってたよ。必死だったね~

    • 0
    • 62
    • 同級生の同じクラス
    • N900iS
    • 04/11/04 17:57:40

    僻みと言われりゃそれまでだが、別にかわいい!でもなくキレイ!でもない。中途半端なんだよなぁ。って校内では言われてたし思った。個人的にはイチロー派だからなぁ。破局か結婚か、あるいはオメデタか…。気になるなぁ。

    • 0
    • 04/11/04 17:19:23

    ふと思いましたが、酒井美紀と安住アナって顔似てませんか?

    • 0
    • 60
    • 何だかんだ言って
    • PC
    • 04/11/04 14:10:59

    いじめられっこで、性格の悪い、差し歯の酒井美紀のことを、松井は好きなんだし別にいいじゃん。上手く行ってるんだからさ。

    • 0
    • 04/11/04 11:11:05

    まだ結婚するわけじゃないんだよね。破局してほしいな~松井のためにも!

    • 0
    • 04/11/04 11:07:29

    松井 顔は確かに不細工かもしれないけど 野球に対する姿勢、インタビューもめちゃ謙虚で 中田ヒデやイチローも見習えばいいのにって思ってしまう。そんな性格いい松井なのに 酒井みきって性格悪いの?
    なんか松井 かわいそすぎる(T_T)

    • 0
    • 04/11/04 10:38:41

    えぇっ!?そうなの?ビックリ

    • 0
    • 04/11/04 09:12:47

    今は差し歯にしたみたいだけど、白線流しくらいのとき、前歯2本最悪に汚かったよね…色も汚くて、ボロボロで。

    • 0
    • 04/11/04 08:37:14

    性格悪いなんて信じらんない!見かけによらないよね

    • 0
    • 04/11/04 07:24:37

    ねぇねぇ、だから結局酒井って誰よ?!

    • 0
    • 04/11/04 02:41:00

    私もトコハ卒です…&#x{11:F9A4};酒井サンは嫌われてたよ&#x{11:F9AC};私は後輩だけど聞いたコトあるし&#x{11:F9AB};あの顔で性格悪いなんて最悪だね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/11/04 00:19:26

    でも事実ですよ。酒井がイジメられてたのは・・・。

    • 0
    • 04/11/03 23:40:47

    同じ高校のママさん!嫌われてたとか嫉みにしか聞こえないよ!

    • 0
    • 50
    • ハテナ
    • SH900i
    • 04/11/03 23:12:09

    松井、婚約者居たよね-??その相手と終わったのカナ-?

    • 0
    • 49
    • 常葉人
    • N900iS
    • 04/11/03 23:11:31

    お嬢様って思っているのは親ぐらいかなぁ。中身はかなりダメだしぃ。トモダチが酒井にサイン頼んだら、忙しいと軽く断られたよ。だから、もういらないと言ったらムッとされたって。まぁ、校内でも自分だけは違う世界みたいなのを勝手に醸し出していたのは言うまでもないな。

    • 0
    • 04/11/03 22:56:18

    そこって?お嬢様しか入れない高校?

    • 0
    • 47
    • ゲストさん
    • P900i
    • 04/11/03 13:17:44

    ママスタなにげに常●学園卒多い…&#x{11:F9A8};

    • 1
    • 46
    • 地元人
    • P900i
    • 04/11/03 13:07:37

    私も酒井美紀高校一緒。まぁ私の方が年下だけど、ダッサいくせにカナリ高ビーだったよ!みんなでふざけて「サインください」って言いに言ったら「忙しいからまた今度にしてくれない?」と言われて「おまえのサインなんかいらねーし!」って校内で笑いものにしたことある。嫌われてたよ…

    • 0
    • 04/11/03 09:30:37

    酒井みきってだれ?最近は何に出演してる人?ミラクルタイプに出てる人は坂井まきだっけ?

    • 0
    • 04/11/03 06:09:36

    松井やさしそう。私は好き!酒井美紀いいなぁ

    • 0
    • 04/11/03 05:16:18

    金かなぁ。金だろ…。金だよね(。_。*)

    • 0
    • 04/11/03 01:55:06

    多少ブサイクでも松井ぐらい性格よかったら惚れるかも。

    • 0
    • 04/11/03 01:42:10

    お金のためなら、でこぼこ顔だろうがいいでないの?

    • 0
    • 04/11/03 00:05:02

    うわっ キモ 私だったら目の前にあんなデカイボコボコ顔あったらショック死しそう

    • 0
    • 04/11/02 23:47:29

    松井は星陵高校時代、彼女に「プレゼントをあげるから目をつぶって。」と言ってキスをしたらしい

    • 0
    • 04/11/02 22:39:57

    付き合ってないのかな?でも松井お金持ってるし 羨ましい

    • 0
    • 37
    • 静岡県
    • N900iS
    • 04/11/02 21:00:32

    同じ高校なのよねぇ。かなり高飛車な人だった気がする。白線流しで長瀬と共演して女子から(女子高だけど)イジメの的と羨ましい派といたなぁ。これからの発展が気になるわぁ。

    • 0
    • 04/11/02 20:44:21

    ↓でも否定してないよ。「交際されてるんですか?」の質問に、照れながら「仲良くさせてもらってます」って言ってたし。

    • 0
    • 04/11/02 20:32:12

    別に交際認めたわけじゃないですよ&#x{11:F9AB}; 『(何回も)食事したりと仲良くさせてもらってます』とかは言ったけど。手料理食べさせたことは1度もないみたいだし。家に行き来したこともないらしい。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ