妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 21/02/26 08:18:35

妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕

2/25(木) 12:20
配信
テレビ朝日系(ANN)

 自分の妻と他人がわいせつ行為をしている様子を撮影してインターネット上に公開したとして、30代の男と妻が逮捕されました。

 さいたま市の会社員・加藤高教容疑者(38)と妻の美恵容疑者(39)はわいせつな行為の動画を作成し、去年10月から先月にかけてネット上で公開した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、高教容疑者が妻とわいせつ行為をする相手をツイッターで募集し、その様子を撮影していました。

 この動画の販売で、1年間で2000万円を売り上げていたということです。

 取り調べに対し、2人は「余裕を持った暮らしがしたかった」などと供述し、容疑を認めています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/26 09:20:16

    若い頃に「なんか倖田來未っぽいね」と言われた言葉を大事に大事に胸に抱き続けたまま年老いたババアって感じ

    • 71
    • 21/02/26 09:22:23

    Twitter見た。
    女はかなりノリノリだよ。旦那にしでも1人で楽しんでるみたいだし。けど、逮捕される基準はなに?他にもそういう人いるっぽいし。
    それに、相手した男は今ドキドキだろうな。

    • 8
    • 21/02/26 09:23:50

    Twitter無修正のサンプル動画見れるんだね!
    ほかに3人の女の子も出てるやん!
    で妻はあそこにピアスしてるぅー

    • 4
    • 21/02/26 09:25:15

    相手してる男は、仮面付けてるんだな

    • 12
    • 21/02/26 09:25:44

    2000万の需要があるっていうのが驚きなんだけど

    • 14
    • 21/02/26 09:25:48

    >>71
    Twitter見る限りノリノリだよ

    • 2
    • 98
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/26 09:26:40

    39歳には見えないな~
    豊胸してるし。
    体もダルダルで美しくない。

    • 11
    • 99
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/26 09:28:46

    警察もさ、逮捕する前にSNSアカウント消してくれないの?
    弁護士つけられない人はアカ消しもやってもらえないのかな…
    こんなことで逮捕されるなんて恥ずかしすぎるよ。

    • 2
    • 21/02/26 09:28:59

    >>79 女性のTwitter見てきた。フィリピンか韓国の女性かなと思いました。

    • 8
    • 21/02/26 09:29:48

    https://twitter.com/mie1029k/status/1308206321506742272
    豊胸手術のことわざわざ書いてるのね。

    • 5
    • 21/02/26 09:30:23

    20歳くらいサバよんでるよね??

    • 8
    • 21/02/26 09:35:27

    見てきたーw確かにノリノリだったね!セフレもいるみたいだし。
    てか何故結婚したんだろう?

    • 13
    • 21/02/26 09:39:34

    >>99
    恥ずかしいと思わないから出来るんじゃないの?こんなこと

    • 8
    • 21/02/26 09:41:16

    旦那がドン引きしてたニュースだ。絶対そんな金で暮らしたくないって言ってたよ。ま、普通の神経してたらしないわな。

    • 5
    • 21/02/26 09:42:34

    Twitterしてないから見られない
    悲しい

    • 2
    • 21/02/26 09:44:26

    >>106
    やってなくても見られますよ

    • 5
    • 21/02/26 09:45:11

    Twitterみたけど、今時風俗嬢でもこんな小汚い女いねーぞ
    マン子屋にもなり損ねたブスのオナニーなんか金にならねーぞ

    • 10
    • 21/02/26 09:45:56

    お前が働けよ
    嫁に肉体労働なんて

    • 3
    • 21/02/26 09:48:58

    Twitterの動画なんで消されないの?
    中学生の息子がみたらイヤだなー

    • 5
    • 21/02/26 09:50:06

    >>101
    ハメ撮りみたら汚すぎて、でも怖いもの見たさでまた見てしまい、私おかしくなったみたい

    • 7
    • 21/02/26 09:50:50

    なんて夫婦だ、こんな夫婦いるんだな…
    相手は顔見せ?今頃警察から連絡がくるかドキドキしてるんだろうな。

    • 2
    • 21/02/26 09:51:21

    風俗とかしたらいいのに。でも相手選べないから風俗は嫌なのかな?

    • 5
    • 21/02/26 09:51:55

    サバよんでるよね?
    ババァだしメイク下手くそすぎw

    • 17
    • 21/02/26 09:53:42

    他の女の子3人もいるし、もうこれさ、個人事業主みたいな感じで監督と女優で商売にすればよかったのにね。

    脱税してて見つかったのかな。

    • 14
    • 21/02/26 09:55:05

    メイクが10年以上前で止まってるね…

    • 13
    • 21/02/26 09:59:09

    ツイッター見てきたw
    相手をしている男性がどの人もパイパンなんだけど、、、これってAVの汁男優相手にやってそうじゃない?
    一般人がここまで無毛なのかなぁ。

    有料動画で稼いでるわけだから、相手の男性にも報酬出してるよね。

    • 10
    • 21/02/26 10:01:47

    >>73
    これはやばい。ギャル曽根ぐらいやばい。

    • 7
    • 21/02/26 10:02:28

    どうしたら観れるの?

    • 0
    • 21/02/26 10:04:01

    寝取られだっけ?
    こういうのよくtwitterとかでも募集してるよね

    夫婦とか、カップルだけど、自分の妻や彼女(逆もしかり)が襲われてるとこ見たい人達

    寝取られたい人、寝取りたい人

    前そんなtwitterばっか見てたわ
    今は見てないけど、久々に見てこようかな(笑)

    • 2
    • 21/02/26 10:04:07

    困窮してるからって物凄いこと思い付くんだね
    逆にすごい
    普通の感覚ではない

    • 3
    • 21/02/26 10:04:30

    Xvideo見てたら、素人夫婦で自宅でハメ撮りしてる動画あるよね
    あんな感じなのかな
    この前見たのは、嫁にディルドでオナさせてそれを延々撮影してる旦那
    癖だよね、嫁の恥ずかしい姿を他の男に見せたいみたいな

    • 7
    • 21/02/26 10:09:58

    Twitterに出てくる写真、自宅?
    確かに貧乏そうな部屋

    • 3
    • 21/02/26 10:10:43

    Twitterってこういう動画削除されたり規制ないの?

    • 3
    • 21/02/26 10:11:00

    頭おかしいね。異常。

    • 1
    • 21/02/26 10:15:04

    >>73
    としお?
    まぶたを黒く塗ってるの?

    • 2
    • 21/02/26 10:16:35

    この動画の売り上げって、
    こんなのが売れるんだね笑

    • 2
    • 21/02/26 10:27:13

    旦那のを改造って粗〇〇だったのかな
    可哀想に

    • 8
    • 21/02/26 10:29:53

    twitterから動画やらなんやら色々見てきた(笑)

    きったないババァやないかい!!!

    おげーーーーwww

    • 16
    • 21/02/26 10:30:11

    この夫婦、子供いるのかな?!

    • 0
    • 21/02/26 10:30:51

    >>124
    全然(笑)
    余裕で見れるよ
    長くはないけど

    • 0
    • 21/02/26 10:31:53

    >>111
    fc2のやつは消されてたね

    • 0
    • 21/02/26 10:33:21

    旦那は嫁を金としか見てなさそう

    • 9
    • 21/02/26 10:36:02

    見てきたー一昔前のおばさんって感じだね。
    豊胸よりお腹の肉どうにかしたらって思った。
    無修正でアソコの写真までアップされてた。

    • 12
    • 21/02/26 10:37:28

    これでも1年で2000万も稼げちゃうんだ…スゲェな…
    でもこんな夫婦関係は嫌すぎるなぁ

    • 17
    • 21/02/26 10:38:48

    見てきた!!汚い、、、豊胸するなら腹の脂肪吸引したらいいのに、、

    • 14
    • 21/02/26 10:52:58

    どうやってみるの?
    Twitterにはいけるけど画像とか動画どこにあるの?

    • 0
    • 21/02/26 10:54:09

    Twitterどれかわかんない

    • 0
    • 21/02/26 10:59:58

    >>138
    夫の名前で探したらすぐあったよ

    • 0
    • 140
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/26 11:02:52

    栗にピアス4つもつけて痛くないのかな

    • 6
    • 21/02/26 11:06:21

    >>140
    痒そう

    • 2
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ