男性にモテる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/21 15:08:03

    >>152
    葉月里緒奈、キレイやん。
    俺は男だがタイプだわ

    • 0
    • 21/03/21 15:06:18

    >>149
    また古い人を出してきたな(笑)

    • 1
    • 21/03/21 14:58:32

    >>147
    ストライクゾーンに入る男ってどんな男?
    大した男じゃなかったらどうすんの?

    • 1
    • 21/03/21 14:54:41

    聞き上手な人はモテる気がする。

    • 3
    • 21/03/21 14:41:50

    葉月里緒奈みたいなおばさん

    • 1
    • 21/03/21 13:56:50

    うちのパートさんに、いつもニコニコしてる美人なアラフィフの人がいるけど、若いアルバイト君もその人には優しい。

    • 6
    • 21/03/21 13:55:30

    真のモテる女性とは、ストライクゾーンに入る男性からモテる人よ。

    興味ない人やおじいちゃんにモテるのは例外。

    • 4
    • 21/03/21 13:52:46

    >>139
    あなた人生で一度も告白されたことないの?なんかズレてるね。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 10:21:56

    >>134
    え、告白までなら男って負け戦覚悟で攻めてこない?

    • 2
    • 21/03/21 10:00:15

    女性らしい、おしとやか、ふんわりした雰囲気、一歩引いて男性をたててくれる

    そんなイメージ

    • 7
    • 21/03/21 09:55:25

    きれいなおばさんは、若い男性も丁寧に接してる気がする。もちろん恋愛対象とかではないんだろうが、緊張してる感じ?

    アラフォー以降できれいな人は、もれなく性格もいいしね。

    • 6
    • 21/03/21 09:46:53

    >>115
    まず見た目をどうにかしないとw

    • 1
    • 21/03/21 09:44:44

    >>139
    何がなんでも否定する人っているよね笑
    こういう人ってモテたことないから分からないのかな

    • 5
    • 21/03/21 08:50:15

    >>131
    モテてるんじゃなくてどこか隙が有るからイケそうに見えるんだろうね
    色気もありそう

    残念だけど学生時代のモテるとは全く意味が違うと思うよ

    • 5
    • 21/03/21 08:44:30

    若くて容姿端麗、明るい子。

    • 0
    • 21/03/21 08:41:49

    若い頃と違ってアラフォー以降だと、顔面よりも雰囲気かな。
    私の友達でものすごくモテる人がいるけど、雰囲気がとても女性らしい。笑い方もあははじゃなくてふふって感じ。私は女だけど、私も彼女好き(友達としてね)。
    あと隙がある人かな。ちょっと緩そうな人。本命としては選ばれないけど、キープ要員としてモテる。

    • 3
    • 21/03/21 08:31:04

    >>135
    うーんなんかやっぱりズレてるw

    • 0
    • 21/03/21 08:25:53

    >>133
    131です。ごめんなさい、そうでした!
    中肉で身長は少し高め、顔は…二重で、エクボをよく褒められます。

    • 0
    • 21/03/21 07:43:41

    >>131
    気を持たせるのが上手いんだろうね。
    男って負け戦はしないから。

    • 2
    • 21/03/21 07:42:56

    >>131
    肝心などんな人なのか書かないと、、、

    • 2
    • 21/03/21 07:41:12

    可愛い○さん的なチヤホヤされる人と、あの人と本気でどうにかなりたいっていう本命狙いにされる人とでは、モテ方が違う気がする。

    • 5
    • 21/03/21 07:37:58

    42歳だけども、職場の年下の人とか友達の友達とかから年に2~3人ペースで告白される。

    • 2
    • 21/03/21 07:32:29

    本気で狙いにいくのはちょっとダサ目の愛想のいい人。
    男って自分の事を好きな人が好きじゃない?
    美人で愛想のいい子は意外とモテない。
    美人だよなってみんなの話題にはなるけど、実際落としにはいかないよね。
    女より下になりたくないんだと思う。

    • 1
    • 21/03/21 07:25:47

    自分で言ってすみません
    私オール世代、ひと桁代から43の今だに
    モテるんだけれど
    愛嬌かなと思ってる

    • 2
    • 21/03/21 07:25:34

    ワンチャン自分でも行けるかもって思わせてくれる女性

    • 4
    • 21/03/21 07:24:03

    とりあえずニコニコして愛想良くしておけば男寄ってこない?

    • 4
    • 126
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/21 07:21:51

    若い美人

    これのみ

    • 1
    • 21/03/21 07:11:24

    >>115
    必死だな笑

    • 0
    • 21/03/21 07:10:18

    >>112
    女を捨ててるかどうか

    • 1
    • 21/03/21 06:49:25

    >>119
    いない

    • 0
    • 21/03/21 06:47:05

    相手の気持ちを考えられる

    • 2
    • 21/03/21 06:42:44

    明るく社交的 話好きで老若男女ともに話せる
    気配り上手
    働き者
    綺麗というより可愛い
    字が綺麗

    ↑ うちの母親
    なお私は真逆(泣

    • 0
    • 21/03/21 03:26:29

    所作がきれい
    可愛らしい
    明るい
    綺麗な顔

    • 3
    • 21/03/21 02:32:50

    >>117芸能人で言ったら誰です?

    • 0
    • 21/03/21 02:12:59

    普通よりちょっと可愛い
    愛嬌がある

    この2つがあればそこそこいける(笑)

    • 3
    • 21/03/21 02:10:55

    可愛い
    巨乳
    色白
    謙虚

    • 3
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 22:54:53

    年上と年下からのモテ方教えてください

    • 0
    • 21/03/20 22:16:36

    >>108私の周りは美人で性格が可愛い人が多いイメージ

    • 2
    • 21/03/20 22:15:04

    >>109
    私の友達も結婚してもモテてるな。本人も扱い方が上手で真似したいけどできない

    • 1
    • 21/03/20 22:12:35

    >>111どういう意味ですか?

    • 0
    • 21/03/20 09:53:57

    人妻でも所帯染みてない人

    • 7
    • 21/03/20 09:04:08

    >>106
    やっぱある程度容姿が並以上で落ち着きがあるといいかもね。
    おばさんよりかはお姉さん。

    • 4
    • 21/03/20 09:01:48

    >>103
    独身時代もモテてた人だろうね
    その分男心を理解してる

    • 1
    • 21/03/20 08:11:51

    まずは顔
    美人じゃなく可愛い顔
    控え目
    育ちの良さ
    優しい
    稼ぎもある

    • 0
    • 21/03/20 08:05:55

    >>105
    落ち着きじゃない?

    • 1
    • 21/03/20 08:05:43

    >>97
    30後半です

    • 0
    • 21/03/20 08:04:32

    >>103何でだろう

    • 0
    • 21/03/20 08:03:52

    >>98魅力的ですよね

    • 1
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ