別居しましたが

  • 中学生以上
  • 宇喜多秀家
  • 21/02/25 23:18:40

4ヶ月前に旦那が出張でいないときにアパートを借りて子供と住みました。
離婚を前提に別居です。
旦那にはアパートを借りたとは言わず実家にいることになってます。

子供から早く離婚してくれと言われます。
二人での生活でバタバタして、旦那も出張でいないので、私の中で離婚と言うのは後回しになって日々生活してました。
旦那からは離婚は応じない!と言われてます。
確かに旦那も子供には不自由のない生活をさせてましたし、私も正社員で働いています。
ですが、中3の息子は脱毛したい!顔のシミとりたい!ジムに通いたい!
お金のかかることばかりです。
お金がと言うと、
まだ離婚してないから関係ない!
と言いますが、離婚うんぬんじゃない!と話をしても全くだめで。
だったら旦那の所に帰れば?俺はあんたらと口もきかない!親じゃねぇ!
と、
ワガママに育ててしまいましたが、お金のことで私が苦労して見て背中を押してくれたのも息子のはずなのに、
私の親としての自覚がなさすぎなのか、自分の息子なのに、息子から逃げ出したくなります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/02/26 00:34:28

    脱毛もシミ取りもジムも自分でお金を稼げるようになったら自由にどうぞって言う。

    でもジムは市で運営してるところが1回400円とかで利用できたりするから、調べてみたら?ジムはコロナ感染リスクが高いから行かない方がいいと思うけどね。

    • 0
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/25 23:51:47

    支離滅裂
    離婚しない方がよい

    • 0
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/02/25 23:37:38

    糧チ、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ