子供が2人の方!3人目が欲しいと思うことありませんか?

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/02/25 22:44:23

上の子と下の子は4歳差。
下の子は今生後4ヶ月です。
4年ぶりの赤ちゃんで可愛すぎるのと2人目の余裕からか3人目が欲しいなーと思ったり(笑)
まぁ旦那は仕事でほとんど家に居なくて私がキャパオーバーになるし、経済的にも2人が丁度いいんだけどね。
だけどたまに3人目に憧れるー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 09:12:46

    >>94
    ついでに、学校の役員もだから、ほっとしない。

    • 1
    • 21/02/26 09:18:45

    下の子が小3で3番目産んだ。年中辺りから欲しい欲出てきてやっと妊娠した。
    可愛いよー家族のアイドル。

    • 1
    • 21/02/26 09:22:40

    ないなあ。個人的には、3人以上子供がいる家庭は、本当に子供が好きなんだと思う。
    私は、子供が苦手で産んでもやっぱり苦手だった。2人以上は考えられない。

    • 3
    • 21/02/26 09:26:31

    友達が若干の高齢出産で3人目産んで、たまに会うけど、やっぱ可愛いなーって思う。が、そう思う程度で十分。自分が育てるって考えたら無理無理。

    • 0
    • 21/02/26 09:27:58

    分かるよー!
    私今迷ってる。35歳。後がない…
    でもコロナもこんなだしなかなか踏ん切りつかない。上とも離れてるし。だけどやっぱり欲しいんだよなぁ

    • 2
    • 21/02/26 09:29:12

    ないなー。20代で2人産めたし男女授かったから喰いなし。
    もうPTAとか園ママ付き合いとか疲れるしね。

    • 2
    • 21/02/26 09:30:29

    思わない。

    • 1
    • 21/02/26 09:30:37

    欲しい!めちゃくちゃ欲しいよー!
    でも欲しいって気持ちだけで3人目作るなんて無謀なことできない。
    今いる2人にお金と手間と愛情をたっぷりかける。

    • 1
    • 21/02/26 09:30:37

    欲しい!めちゃくちゃ欲しいよー!
    でも欲しいって気持ちだけで3人目作るなんて無謀なことできない。
    今いる2人にお金と手間と愛情をたっぷりかける。

    • 1
    • 21/02/26 09:40:50

    今第二子妊娠中だけど、
    もしこの子が男の子じゃなかったら
    第三子考えるかもしれない。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 10:10:11

    赤ちゃん可愛いよねぇ。私は妊娠中の期間も好き!
    3人目は欲しいし、私も憧れるなぁ。でも多分もう1人いたら私のキャパじゃ無理だなって2人目で思ったよ。まだ2人とも小さいから、子育ての大変なところをまだ経験してないし、まだお金もかからないしね。3人産んでいっぱいいっぱいになるなら、欲しいなぁで余裕もって生活する方がいいかなと思ってる。

    • 0
    • 21/02/26 10:20:02

    欲しい!
    って思ってたけどもう36になるし、下の子と8歳差で出産は体力的にもキツいだろうし、これから産んだら子供が20歳のとき還暦間近か…と思うと産めない。

    • 1
1件~13件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ