子供と居る時間が少なくなってでも将来の為にフルタイム

  • なんでも
    • 239
    • 井伊直虎
      21/02/26 12:27:22

    >>232

    本当、これ。

    母は当時では珍しい兼業だったけど、専業並みに家事もこなし、忙しくても短い時間でも私達と密に関わってくれた。
    誕生会を企画してくれたり、全部手作りだったし、スーパーお母さんだと子どもながらに思ったわ。

    高校の時は料理もしっかり教えてくれて、お弁当も作れるようになって、少しは母の力になれたと思う。

    一方、父は典型的な亭主関白だから、仕事だけでなーんにもしない人だったから、今思えば本当にひどい。

    なので家事育児に協力的な夫で幸せー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ