子供と居る時間が少なくなってでも将来の為にフルタイム

  • なんでも
    • 226
    • 北条氏康
      21/02/26 10:27:33

    昔パパスタがあったんだっけ?
    ほぼ動いてないってレス見た気がする
    今あっても同じだと思う
    ママスタと同じくらい盛り上がらない限りそういう事なんだよ
    昔と変わらないまま母親が働いて負担が増えてるだけ
    子供との時間うんぬんじゃないよ
    それに数年前は働かないと輝かないとか、仕事が好きだとか、ずっと家に引きこもってたらーとか言ってる人が沢山いたけど最近は素直に専業になりたいって言ってる人多い気がする
    未婚の若い世代も専業希望多いよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ