子供と居る時間が少なくなってでも将来の為にフルタイム

  • なんでも
    • 202
    • 武田信繁
      21/02/26 09:46:09

    昨日、娘が4時間目の授業中にクラスの子の不注意で軽い怪我をしちゃって、病院に連れて行った方がいいですか?って学校から電話がかかって来たから、とりあえず心配だったしすぐに迎えに行ったんだけど(打撲でした)保健室に熱を出して寝てる1年生がいて、娘に聞いたら、朝からあぁなんだけど共働きの親のどちらとも連絡が取れないから、あの子のお母さん、あの子が熱出してるのまだ知らないと思うって。

    子供が低学年のうちは、子供自身じゃ判断つかないことも多いし、子供が不安だったりピンチの時にはすぐに顔を見せてあげたいし、顔を見たいから専業主婦で良かったなって思った。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ