友達とランチしてる人、何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 16:05:02

    >>1友達と、ではなく、家族と行けばいいのでは?1人でも行けるよね。
    「夜はお酒飲んじゃダメだけど昼飲みなら良いんでしょ?」って言ってる人と同じ。バカみたい。

    • 5
    • 21/02/25 16:04:00

    >>12
    そうは言っても平日のカフェなんて家族だけじゃ潰れちゃうよ。
    客層は主婦のランチばっかりだもん。

    • 1
    • 14
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 16:02:06

    >>10
    テイクアウトして家で夕飯にでも出せば?
    結局は友達とペチャクチャお喋りしながら楽しみたいだけでしょ?

    • 2
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/25 16:01:34

    マスク外して会話なんて怖くて出来ないんだけど!なんでみんな平気なの?鈍臭いの?

    • 8
    • 21/02/25 16:00:45

    >>10家族と行けばいいのに、わざわざ友達と行くの変
    しかも、緊急事態宣言出てるのに

    • 1
    • 21/02/25 16:00:36

    お店からしたら来て貰えたら嬉しいですよ。
    宜しくです
    ランチだけでも助かってます。

    • 2
    • 21/02/25 15:59:32

    >>6オーナーさんと仲良しだしね
    行くに決まってるやんか
    明日もいくよ〜

    • 0
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 15:58:35

    美味しいから幸せだよ

    • 1
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 15:58:21

    >>1
    そこ! お金は無限に湧いてくるものではないし、営業しないと潰れるし。
    と言っても、友達とはランチ行かないけど。
    家族では毎週末に行ってるよ。

    • 1
    • 7
    • 石田三成
    • 21/02/25 15:57:26

    >>5出てる人に聞いてるのでは?

    たくさんいるよね
    今日も子供とランチしてたらママ友ランチしてる人たくさんいた
    周りもランチしてる人多い
    誘われるけど、今は断ってる
    とりあえず早くランチしたい

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 15:55:49

    >>3
    こういう人が1番嫌い。

    • 6
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/25 15:53:29

    こっちは出てないから

    • 0
    • 4
    • 島津家久
    • 21/02/25 15:53:12

    誘いたくない。誘う人すごいよね。

    • 6
    • 21/02/25 15:52:58

    お店も大変だから🍴( ¨̮ )💬💕ランチいくよ〜

    • 0
    • 21/02/25 15:52:46

    お店も大変だから🍴( ¨̮ )💬💕ランチいくよ〜

    • 0
    • 1
    • 一条兼定
    • 21/02/25 15:52:43

    まぁそうなんだが、じゃぁ店が開いている意味とは?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ