ねえ、私15号だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 16:18:37

    子供と一緒に主もすくすく成長したのね

    • 0
    • 57
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 16:15:03

    >>45
    横だけど、160 73キロあった時15号だったよ。
    今は痩せたけど。

    • 0
    • 56
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 16:12:21

    >>51
    横だけど、ボンボンボンの人のこともわざとそう言う茶化した言い方する時あるよ。
    縦にも横にも大柄な女性芸人とかがよく自分の体をそう表現して笑いとってる時ある。

    • 3
    • 21/02/25 16:11:39

    >>54
    え、、手足短いとか?すごいガリガリだった?
    3号は盛っちゃった?

    • 1
    • 54
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 16:08:07

    >>36いや、156cm。

    • 0
    • 21/02/25 16:07:15

    >>45
    わお!
    私が常時娘をおんぶして歩いてる感じでの生活かぁ。
    重くてなかなかしんどそうだ…
    ボリューム感は未体験ゾーンだから、聞いても解決しなかった(笑)

    • 0
    • 21/02/25 16:06:15

    痩せよう~

    • 1
    • 21/02/25 16:05:44

    >>43

    わがままボディって「ボン、キュッ、ボン」のスタイルの女性のことを指すんだよ?

    • 0
    • 21/02/25 16:04:12

    すごい

    • 0
    • 21/02/25 16:04:06

    私の礼服5号

    • 0
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/25 16:02:05

    一応標準体重なんだけど、11号がぱつぱつで、礼服は余裕がある方がいいと13号を買ったよ
    ショックだったなー
    骨太もあると思い込みたい

    • 1
    • 21/02/25 16:00:59

    >>40Aはぽっちゃり仕様

    • 0
    • 21/02/25 16:00:16

    この間、検診で腹囲が96センチだった
    喪服17号
    服はLL

    • 0
    • 21/02/25 15:55:22

    >>43 160センチくらいなら65キロくらいで15号とか?

    • 0
    • 21/02/25 15:54:22

    >>43
    質問は主さん宛てね。

    • 0
    • 21/02/25 15:53:39

    >>34
    少数派だから取り扱い数がそもそも少ないからだと思ってた。
    店頭見ても15号ってそんなに見かけないよね。

    興味本位でごめん、15号ってどのくらいのわがままボディなの?何キロ?

    • 0
    • 21/02/25 15:51:48

    式典用とかのスーツってカチッとキチキチだよね
    あー、7号だった頃に戻りたい。今は13号 涙

    • 4
    • 21/02/25 15:48:21

    やだ私もよ。てへ

    • 6
    • 21/02/25 15:48:20

    9より9Aってゆったりだよね。Aがつくと大きめ?

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 15:46:34

    私もそうでしたー!!(泣)

    昔は7、9号くらいだったのに!

    恥ずかしくて人に言えない。。

    • 2
    • 21/02/25 15:46:34

    みんな、どんどん鉄人に近づいてる

    • 5
    • 21/02/25 15:45:48

    >>28
    身長140センチ台の人もいるから、そういう人だと思う。

    • 3
    • 35
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 15:45:29

    メーカーによって9号11号は何センチっていうのが異なるんだって。
    主さんが選んだスーツは13号を小さめにつくるメーカーだったんじゃない?

    • 4
    • 21/02/25 15:45:22

    卒園式用のフォーマルな服を通販で最近見たんだけど、15号がどこも売り切れてたから割とみんなそのサイズなんじゃない?

    • 6
    • 21/02/25 15:45:12

    9号→7号→9号→11号
    今は妹に15号借りた。ちょっと大きいけど違和感ない、、お互い痩せよう

    • 3
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 15:44:57

    あらやだ、細いわね。
    私なんて23号よ。

    • 8
    • 21/02/25 15:42:15

    この前法事があるって言うから(コロナ禍で無しになったけど)久しぶりに喪服出したら9号ワンピースのファスナーがなかなか閉まらない事で気付いたよ。歳には勝てない。

    • 0
    • 21/02/25 15:39:04

    私、普段3Lの洋服買うけど何故か会社の制服は21号がピッタリサイズ…
    会社の制服がおかしいのか?

    • 1
    • 21/02/25 15:38:21

    >>28
    小指のサイズなんじゃん?

    • 1
    • 21/02/25 15:37:49

    >>25さ、3号?聞いたことも見たこともねぇよーーー

    • 9
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/25 15:36:48

    うん、やばい。
    一緒にやせよう

    • 0
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 15:36:04

    私3号だったんだけど、久々に着たらキッツキツで。
    お店で試着したら5号だったけど、不安だったから7号買ったよ…。
    歳には逆らえないね。

    • 0
    • 21/02/25 15:34:57

    うわお

    • 0
    • 21/02/25 15:34:31

    私もデブだけど13号。スーツって普通の服よりも小さめに作られていない?

    • 9
    • 21/02/25 15:34:12

    クローゼットに眠ってる9号のスーツ着れるか不安になってきた

    • 0
    • 21/02/25 15:32:54

    独身時代、職場のユニフォーム5号か7号で迷ってたのに久しぶりにスーツ試着したら11号だったよ。笑

    • 0
    • 21/02/25 15:32:08

    主、私も15号。

    • 1
    • 21/02/25 15:31:31

    お母さんと同じ体型だー笑笑

    私はずっと9号

    • 0
    • 21/02/25 15:27:23

    7号でもでかいわ

    • 0
    • 21/02/25 15:26:19

    ドラゴンボールの改造人間かと思ったわ

    • 3
    • 21/02/25 15:25:51

    >>14
    わたしも15号だけど
    わたしみたいに無駄に乳がでかい奴もいる。

    • 0
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/25 15:25:01

    普通のお店に15号なんて売ってないよね?
    11号までで、親切なお店は13号もあるって感じ。どこで買ったの?特殊だからネットかな?

    • 0
    • 21/02/25 15:24:31

    15号はショックだな。見た目もどすこいなデブな人だよ。

    痩せる気はないの?

    • 0
    • 21/02/25 15:20:38

    愛人かと思った

    • 7
    • 21/02/25 15:18:57

    私も。
    3年前の入社当時は、11号の制服でゆるくてスカートのウエスト折って履いてたのにさ。
    今、15号のスカートのホック閉まってない。

    • 2
    • 21/02/25 15:18:38

    もう台風の話?と思ったら服か
    お昼寝しよう

    • 3
    • 21/02/25 15:18:02

    そこまでいってて気付かないのヤバいね

    • 1
    • 9
    • 大谷吉継
    • 21/02/25 15:17:09

    15号って3Lなんだね。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ