はんにゃ川島の妻、エレベーターで同じ子連れママからの塩対応に涙「なんでそんな酷い言い方…

• ニュース全般
    • 167
    • 前田慶次
      21/02/25 14:48:17

>>150
    私は「乗れないと言われたにも関わらず」と解釈してる人にトピ文に書いてある事をもう一度書いただけなんで、気が付かなくても仕方ないとは思ってないよ。

気がついて、人がそれなりに乗ってるとコロナじゃなくても「次で良いや」って人も沢山いるだろうしね、私もそう。自分が先に乗ってるなら「どうぞ」だけど、後から乗る場合は乗る乗らないが選べるから、次に自分達だけで乗れそうなら乗らない。

芸人妻が、男の人が乗ってるのを知ってて、これくらいなら大丈夫かなと判断して、先に乗ったベビーカーママと判断が違ったのだとしても、最初から「シッシッ!」は嫌な気持ちになったり、悲しい気持ちになった、普通に行ってくれたらわかるのにって内容だから、それはそうだろうなって思うよ。

人に「シッシッ!」して良い状況なんてまず無いからね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません