キャラクターものの洋服着てる子って貧乏くさいよね?

  • なんでも
    • 36
    • 清水宗治
      21/02/25 11:23:58

    親のセンスを押し付ける人と、子どもが着たい物を着せてあげる人の違いもあるんじゃない?
    キャラもの着せてる時期なんて限りあるし。
    そして、実際値段は高い方が多いよね。
    組み合わせ方によっては、アンパンマンやトーマスとかはそんなにダサくない着こなしもさせられるでしょ。

    アンパンマンはエグいもん、高くて、、子どもが2歳位までは泣く泣くアンパンマンの長靴とかカバンとかねだられて買ってたなぁ。

    でも、さすがにプリキュアとか戦隊モノはパジャマとか下着だけにしてるかなぁ、、、。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ