アンジャ渡部の豊洲アルバイトさ

  • なんでも
    • 60
    • 石田三成
      21/02/25 11:21:00

    記事になるって分かってて本人もやってるんだろうね
    だって週1だよ(笑)本気なら週5で働くでしょうに!
    記事に書かせて、この人頑張ってますよー!許してやって!って
    方向に持っていきたいんだろうね

    許すも許さないも妻が許してるならそれでいいし

    こっちはもう気持ち悪いからテレビに出てこないでねってだけだよ
    記事にする必要もなし!

    子供が小さい頃に本当にお世話になった多目的トイレだし
    この人は不快な存在でしかない

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ