子どもと遊ぶのなんも楽しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 18:21:27

    自分だけじゃなかったのかと安心した

    • 0
    • 21/02/25 18:17:36

    リカちゃん人形遊びの相手が心底だるい。最近は嫌なのあからさまに顔に出るし、リカちゃん遊びは嫌なのキライ他の遊びにして、って言う。大人げないけど、拒絶反応。

    • 0
    • 28
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 17:32:42

    お疲れさま!
    子供が高学年になって友達と勝手に遊ぶし、家でもゲームだから楽になった
    あと数年の辛抱だ。がんばれー

    • 0
    • 21/02/25 17:29:14

    私もそうだよ。
    接待だと思って相手してる。
    旦那は楽しいみたいで一緒に楽しんでるわ。

    • 1
    • 21/02/25 17:15:13

    息子とアクティブに遊ぶ事が多いな。
    同級生の娘とぬりえしたら、すごい没頭して皆で楽しんでしまった。

    • 0
    • 21/02/25 16:49:48

    わたし放置!めんどくさい!

    • 0
    • 21/02/25 16:48:39

    子供だけで遊ばせて携帯見てる親とかよくママスタで叩かれてるけど、私はしないだけで気持ちわかるよ。
    だってつまんねーんだもん。

    • 3
    • 21/02/25 16:44:05

    分かる。
    だから、ハサミやねんどやらせてる。
    1人で黙々と遊んでくれるよ。
    年少。

    • 1
    • 21/02/25 16:42:33

    うちは男二人だったからプラレールやトミカで遊ぶのが苦痛で仕方なかった…。
    ぜーんぜん楽しくないw
    女の子ママが羨ましかった!
    ままごとの方がいいわ!

    • 1
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 16:26:51

    私もままごとしんどい。
    今日も公園でシェフの気まぐれ泥砂ケーキ〜スープを添えて〜をずっと「パクパク美味しいねー♡」とか言いながら食べてたよ。
    なんだよパクパクって…ね 
    明日雨降れ〜

    • 0
    • 21/02/25 15:54:15

    ごめん。保育士だけれど、そう感じる時あるよ。年長さんのちょっと偉そうな感じのままごととか、はあーって思ってしまうことがある。

    • 0
    • 21/02/25 15:31:35

    な!!!めんどくさいよな!!
    こんな酷いこと思うの自分だけだと思ってた!!
    よかった!!!!

    • 2
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/25 11:57:30

    やばいこのスレ安心する!!!!

    • 2
    • 21/02/25 11:36:26

    わかるー。公園で遊ばせなきゃって思って行くんだけど、つまらないんだよなぁ。。

    • 4
    • 21/02/25 11:28:03

    私も。子供の頃から人形遊びが苦手で絶対やらなかったのにこの歳になってやることになるとは…

    • 1
    • 21/02/25 11:25:20

    公園行っても枝拾ってるし動物園行ってもフクロウ見てて合わないわw

    • 1
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 11:23:38

    疲れるよね。
    ちょうどおままごとブームで、人形に食べさせたり私が食べるんだけどめんどくさくて一気に食べちゃったりする(笑)
    友達の子供はおままごとの時裏声を要求するらしくてそれも大変だなと思った。

    • 1
    • 21/02/25 11:20:43

    私も子供と遊ぶの嫌い
    うちの子は一緒にしたいタイプだから疲れる
    無視してしまう時もある、、

    • 1
    • 21/02/25 11:14:55

    みんな同じ気持ちだと知って嬉しい笑

    • 4
    • 21/02/25 10:47:00

    面倒くさいよ
    大人になって滑り台やブランコが楽しいわけないよね(笑

    • 0
    • 21/02/25 10:46:29

    それで勝手に遊んでてくれるなら良いじゃんー
    私リカちゃん遊びとかおままごととかが本当に苦手。

    • 0
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/25 10:42:36

    >>3
    笑ったw
    嫌いじゃないw

    • 1
    • 8
    • 柴田勝家
    • 21/02/25 10:42:28

    こっちがやってあげようと思っちゃだめ。
    子どもがやってる遊びにいかに乗っかり盛り上げるかだよ。
    クソめんどくせーけど

    • 3
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/02/25 10:41:29

    >>4
    いい母親かよ

    • 0
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/02/25 10:40:44

    ごめん笑ってしまった。私も子供を喜ばせようとしたことがそういう結果になりイラついてしまう母親です。主はイラついてないか

    • 3
    • 5
    • 織田信長
    • 21/02/25 10:12:41

    同じ人いて安心する

    • 2
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/25 10:11:34

    折り紙とか糞めんどくせえ
    鬼ごっこも糞めんどくせえ

    • 5
    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/02/25 10:09:45

    男の子?
    うちもそんな感じだよ。
    草スキーしようって公園行ったら、ソリに乗らずにクルクル回りながら下に落ちていった。

    • 3
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 21/02/25 10:08:36

    私も何も楽しくない。
    公園も家遊びも苦痛、というか遊ばない。

    • 4
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/02/25 10:03:53

    そんなもん。眠たくなるよね。笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ