うっせぇわの女の子の親ってさ

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 21/02/25 09:48:41

娘がこんな思考?なのどう思ってるんだろう
普段は大人しかったりするタイプっぽいけど
内心うっせぇわとかウザイ口塞げやとか思ってるなんて怖くない?
自分の娘がこんな事してたら女の子産んだ意味…ってなるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/02/25 09:50:38

    どんな意味で娘生んだの?て逆におもうけどね。

    • 5
    • 2
    • 斎藤道三
    • 21/02/25 09:56:19

    うっせぇわの歌詞のこと?
    あれ書いたの 20超えた男だよ。

    自分の息子が、あんなの書いて女の子に歌わせてたら、あなたはどう思う?

    • 36
    • 3
    • 今川義元
    • 21/02/25 09:58:14

    作詞作曲は別の人だけどね。

    • 29
    • 4
    • 本多小松
    • 21/02/25 10:00:46

    いや、みんな言わないだけで内心思ってると思うよ。(笑)
    大人もみんなそう。
    心の中まで純粋なひとって稀だと思う。

    • 16
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 21/02/25 10:00:47

    内心うっせぇわとかウザイ口塞げやとか思ってるなんて怖くない?

    いや、それくらい誰だって思うことじゃない?
    主はそう感じたこと1度もないの?
    そっちのほうが怖いわー。

    • 6
    • 6
    • 上杉景勝
    • 21/02/25 10:00:58

    無理矢理歌わされてるの?
    だとしたら許可してる親もちょっとアレなんだね
    せっかく女の子産んだのに負け組じゃん

    • 2
    • 7
    • 本多小松
    • 21/02/25 10:01:28

    >>6
    え?楽曲提供って知らないの?

    • 25
    • 8
    • 上杉景勝
    • 21/02/25 10:02:21

    >>5うっせぇとかウザイとか口塞げやなんて他人に思った事ないわ

    • 2
    • 9
    • 毛利隆元
    • 21/02/25 10:03:57

    私ならあれを歌いこなせる娘すげーってなるけど

    • 25
    • 21/02/25 10:04:00

    >>8それを他人から思われる母親が主ってのも気が引けるね。

    • 1
    • 21/02/25 10:04:31

    >>8
    へー、でも「負け組」とかそういうのは思っちゃうんだ?
    腹黒じゃーん

    • 12
    • 21/02/25 10:04:40

    >>8釣りだろけど歌手なら歌詞に入ってた言葉なら歌うだろ。

    • 5
    • 21/02/25 10:04:50

    >>8
    >親もちょっとアレ
    >負け組

    と言うのはいいんだ?

    • 6
    • 21/02/25 10:04:56

    自分だって女でずっと生きてきたくせに女の子に理想を持ちすぎてて、実は男か?と思うぐらいに笑える(笑)

    • 9
    • 21/02/25 10:04:57

    男の子だったらいいわけ?

    • 5
    • 16
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 10:04:59

    いや、あれあの子が書いてる歌詞じゃ無いじゃん。

    • 3
    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 10:05:38

    別に何も思わないでしょ
    ただの歌詞なんだから

    • 2
    • 21/02/25 10:05:58

    >>6
    理論が破綻しまくっててウケル

    おしとやかな女の子が欲しかったけど、男の子しか生まれなかったんだ?
    主、それ心理学的に「酸っぱい葡萄」て言うんだよ。
    知らないなら検索してみ

    • 9
    • 21/02/25 10:06:18

    >>8えっ?ないの?
    みんな主に思ってるよ。

    • 5
    • 21/02/25 10:07:12

    作詞作曲を誰だか知らずにこんなトピ立てちゃって
    はずかしいね

    • 10
    • 21/02/25 10:07:24

    >>9
    私もそれ思ってた。
    心にしみ渡る歌唱力って方ではない歌唱力を持ってる。
    変則的な音程を歌い上げてて、それも攻撃的でもあるしみんな思ってることを代弁してるような感情が籠ってるように聞こえるってことは相当な強者って感じ。

    • 2
    • 21/02/25 10:07:46

    >>6
    女の子がほしかったのに男の子しか生めなかった自分より、負け組を作りたくて必死 笑



    • 7
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 10:08:07

    あれくらいの歳の子ってみんなあんな感じなのかと思ってた
    そしてうっせぇわって親だけじゃなく先生やクラスメイトや社会に対しても思ってることでは?

    • 7
    • 21/02/25 10:08:23

    ただの歌だし

    • 3
    • 21/02/25 10:08:46

    椎名林檎リスペクトしすぎて歌いかた似すぎ

    • 2
    • 21/02/25 10:10:32

    頭の出来が違うので。

    • 0
    • 21/02/25 10:10:32

    えー。若い時ってそういう風に考えたことあるよ。私全然グレてないし、フツーの人だけど心の中で毒吐いてたよ。

    女の子は日曜日にいつもケーキ焼いてると思ってるんか?優しくて可愛くていつも品行方正?

    そんな子おらんで

    • 6
    • 21/02/25 10:10:33

    人の親の心配より自分の頭の弱さの心配しろ笑

    • 7
    • 21/02/25 10:10:42

    >>25
    へーあの歌手、椎名林檎リスペクトしてるんだ?
    でもすごいね、椎名林檎難しいよ。

    • 1
    • 21/02/25 10:12:24

    あの歌詞書いたやつは厨二病なんだから仕方がない
    生温い目で見てあげよう

    • 3
    • 31
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 10:12:57

    てか親知ってるのかな?
    なんかのテレビでインタビューされてたの聞いたけど親しい友人1人だけは知ってるみたいな事言ってたよ

    • 1
    • 21/02/25 10:13:23

    >>25
    椎名林檎なの?
    アニオタで声優目指してます!みたいな子っぽい声の出し方だなって思ってた

    • 2
    • 21/02/25 10:13:24

    普段暗くて顔出しもしないのに攻撃的な歌詞を叫んでるなんて怖すぎるね

    • 2
    • 21/02/25 10:15:01

    言論、思想の自由。また、それをどう受け止めるか、どう感じるかは各個人の自由。
    主の感じ方も主の自由だから、それについてはこう思う人もいるんだと思うぐらいだけど、しっかり調べてからトピ立てては?彼女の作詞作曲ではないよ。

    • 1
    • 21/02/25 10:15:10

    主が思うより健康です♪

    • 4
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 10:15:59

    ウザイ口?臭い口では

    • 2
    • 37
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 10:17:23

    >>25
    リスペクトは聞いたことあるけど、別に似てないよなあ…

    • 3
    • 21/02/25 10:18:23

    普段暗くて顔出しもしないのに攻撃的なトピを立ててるなんて怖すぎるね

    • 1
    • 21/02/25 10:18:42

    チェッカーズがちょい入ってるのが、良い意味で懐かしい悪い意味で古い印象を受ける歌詞だよね。
    まぁ、ああいう歌はあまり娘には歌っては欲しくないかもね。

    • 0
    • 21/02/25 10:18:50

    私の娘だったら誉める。才能すごいじゃん。思ってることを表現しててああこう思ってたんだって納得できるし

    • 0
    • 21/02/25 10:18:50

    >>33
    何が怖いの?ひとつの才能だよ。
    もし主の言う通りの子だとしても、普段は出せない事柄を歌に乗せれば歌える、出せる子。
    それもキャッチーで今、日本のみんなが社会に、先生に、親に、友達に、あらゆる人に思ってることをインパクトのある声で伝えた。
    だから尚更反響があるんだよ。
    それが歌手。そういう仕事。

    • 0
    • 21/02/25 10:19:00

    何とも思わない。曲だし。作者の思想入ってるかもしれないけど芸術枠だと考えてるからその人の表現は尊重してる感じ。

    • 0
    • 21/02/25 10:22:51

    私が親だったらいいじゃん!って褒めるよ。
    そもそも歌だし、高校生くらいの子がうっせぇとか心の中で思っていても別に怖くない。
    私中学生の反抗期の時は親に向かって心の中でうざ!きも!○ね!って何度も思ってたし笑

    主は女の子いないの?理想の女の子像があるのかもしれないけど思い通りにはいかないよ。
    女の子産む意味って…?
    主の親もまさか女の子産んだのに匿名掲示板でこんなこと書いてるとは思ってないよね。笑

    • 6
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 10:22:52

    >>33
    匿名掲示板で嫌味とか悪口書いてる主の方が彼女にとって怖い存在だと思います。

    • 3
    • 21/02/25 10:23:43

    昔の歌手の歌詞なんて年齢の割に色っぽかったけど、主はフシダラ!フケツ!って思うタイプなのかな?

    • 3
    • 46
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/25 10:24:01

    少なからず年頃の女の子はだいたいこんなこと思ってるでしょ。だからヒットしてるわけで

    • 6
    • 21/02/25 10:28:50

    >>31
    部屋で歌ってたら、親から注意されるらしいから知ってると思うよ。

    「うっせーうせーうっせーわ♪」
    「うるさい!近所迷惑!」
    って想像したらシュール(笑)

    • 0
    • 21/02/25 10:29:02

    まぁ普段娘がどんな感じによるかな。信頼関係築けてるならなんとも思わないだろうけどよくわからないタイプの子だったら自分が思われてるんじゃ…って思うかもw

    • 0
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 10:29:50

    >>43
    私も娘がこんな詩書いたら褒めるわ。わかるわぁーって笑う。本当に心配になって娘を否定するようなら信頼関係が確立されてなくて信用出来てないんだと思う。

    • 1
    • 21/02/25 10:30:48

    >>18
    ググって勉強になったー
    ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ