子供のお迎えを優先したらめっちゃキレられた

  • 旦那・家族
  • 丹羽長秀
  • 21/02/25 08:06:14

夜勤の旦那。朝寝て14時10分に起きてコーヒーをくれと。もうお迎えだからごめんね~って言ったらコーヒーくらい入れてけるだろーって言われたから準備してたら私の文句が聞こえたのか、もーいらねーよって怒鳴られ、私はそのままお迎えに。
そして昨日からシカト。
気が利かない嫁を貰うと旦那は苦労するって言われたよ。。。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 明智光秀
    • 21/02/25 08:07:50

    ぶっ叩いてやりたい、なんだそのゴミ旦那。
    うちなら逆に入れてもらうわ。
    入れてほしかったらお前が迎え行け!

    • 33
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/02/25 08:08:27

    こちらもシカトする。

    • 23
    • 3
    • 上杉謙信
    • 21/02/25 08:08:38

    缶コーヒー箱買いしとき。

    • 17
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/25 08:08:43

    「自分の事も自分で出来ない旦那を貰うと嫁は苦労するわ」って言ってやりな。

    • 59
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/25 08:09:22

    大変だね。
    お疲れさま。

    • 8
    • 6
    • 里見義堯
    • 21/02/25 08:09:23

    わがままな旦那をもつと嫁は苦労してするって言い返す。

    • 27
    • 7
    • 三好長慶
    • 21/02/25 08:09:42

    夜勤のある職種を選んだのは自分のくせに、夜勤アピールうざいよね。

    • 24
    • 21/02/25 08:10:16

    そういう人を選んだのは自分だからね。
    今回の事に限らず、結婚する前から分かってたはず。
    スルースキルもないなら結婚しない。

    • 3
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/25 08:11:04

    準備しようとする主は偉い。
    私ならフルシカトして子供優先だよ。

    • 18
    • 21/02/25 08:12:39

    私なら

    コーヒーぐらい自分で入れられねーのかよ!
    使えねーなー!

    って言いながらお迎えに行くわ。

    • 19
    • 21/02/25 08:13:53

    コーヒー ぐらい 自分でいれろよw

    • 13
    • 21/02/25 08:13:53

    コーヒーくらい入れてけるだろーって言われたら「だったら自分で入れられるよね?」って言って、シカトする。

    • 14
    • 21/02/25 08:14:14

    コーヒーぐらいっていうなら自分で入れて下さい

    • 13
    • 21/02/25 08:14:15

    >>8
    いらねー

    • 10
    • 21/02/25 08:16:24

    糞旦那だね。
    こっちもシカトだわ

    • 7
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 21/02/25 08:17:37

    まあ、自分が選んだんだよそれを
    すごくイケメンとか?たまーに優しいとか?
    旦那選び失敗して残念だったね

    • 6
    • 21/02/25 08:18:35

    いや、子供優先だろ。
    自分でやりたくないなら、子供が帰ってくるまで待っとけ。それからなら入れてやる。
    って言ってやればよかったのにー。
    『気使えない旦那を持つと妻は苦労するわ』って。

    • 10
    • 21/02/25 08:20:24

    コーヒーも入れられないなんて、仕事できなそう。

    • 10
    • 21/02/25 08:20:55

    介護士?看護師?

    • 2
    • 21/02/25 08:21:56

    >>19
    工場とかね

    • 3
    • 21/02/25 08:22:38

    夜勤ある人って家族とズレた生活してるせいか家庭持ってる自覚薄いのかね。

    転職してもらったら?

    • 5
    • 21/02/25 08:23:48

    普段の行いだよね。
    コーヒーいれてあげたいって思えるような旦那になってくれよ、って思うよね。

    • 20
    • 21/02/25 08:26:53

    子供というか、お迎えの時間決まってるんだから、時間優先で当たり前。
    次から、早めに入れて置いといたら?
    冷めてもおかまいなし、どっちもするならこれしかできないからって。

    • 10
    • 21/02/25 08:27:05

    思いやりのない旦那と結婚すると苦労するね。
    主もシカトでいいよ!謝ることない。

    • 6
    • 21/02/25 08:36:44

    >コーヒーくらい入れてけるだろーっ
    くらいなら、てめーでやれよ。

    • 18
    • 21/02/25 08:36:56

    >>23
    なんで旦那にそこまで気遣う必要があるの?
    妻はお母さんじゃないんだよ

    • 9
    • 27
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 08:37:21

    旦那甘えてるね。ビシッという時は言った方がいいよ

    • 5
    • 21/02/25 08:38:14

    いいじゃん。シカト最高!こっちはいつも通りに子どもと笑って過ごせば良いよ。僕は怒ってますよっ!ってアピールだと思って許してあげて。

    • 3
    • 21/02/25 08:38:38

    私結婚して18年だけどコーヒーもお茶も1度も入れたことない。うちはセルフだから。
    自分でできることはやらせないと。子どもだって麦茶勝手に出して飲むわよ

    • 12
    • 21/02/25 08:40:07

    コーヒーくらい自分でさせる。


    使えない旦那だと嫁が苦労するんだよ。

    • 12
    • 21/02/25 08:40:39

    おめぇ殿様か?って

    • 12
    • 21/02/25 08:41:44

    うちはコーヒーを入れてもらうことはあってもいれてあげることはないなぁ。
    どんだけ器の小さい旦那なんだよ…シカトとかありえないし最後の台詞とかそっくりそのまま返したいね。

    • 5
    • 21/02/25 08:42:32

    >>31ちょwコーヒー吹いたわ!笑

    • 2
    • 21/02/25 08:42:43

    ちら裏でよくない?

    • 1
    • 21/02/25 08:43:55

    主の文句が聞こえたのか、って主独り言いってたの?
    それ何言ってたかによるとおもう。

    • 2
    • 21/02/25 08:52:01

    >>32オメーがちいさいんだよ

    • 0
    • 21/02/25 08:53:07

    使えないバカ女多いから怒鳴られて当然

    • 0
    • 38
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/25 08:54:02

    >>31そうだよ女は下女

    • 1
    • 21/02/25 08:58:35

    >>22嫁に子供と出てって貰いたい
    金はやらん

    • 0
    • 21/02/25 08:58:44

    あれ?!
    主、私の知り合いかな?
    「〇〇たんが急に休みになったからやっぱり遊べない。」「〇〇たんがもう帰ってくるからもう帰らなきゃ!」とかいつも言ってる。
    私以外ママ友いない。
    そりゃそんな面倒なヤツと付き合ってられないよね。

    • 2
    • 21/02/25 09:03:21

    >>40そうよ、ママ友より旦那が
    大切だし
    本当はママ友要らない
    あんたのがめんどくさいから

    • 3
    • 21/02/25 09:08:07

    >>40こっちが付き合ってられねーよ
    アホか

    • 1
    • 43
    • 山中鹿之介
    • 21/02/25 09:12:29

    自分でコーヒーすら入れられないような旦那なの?
    義母さんは自分の子(旦那)にコーヒーの淹れ方すら教えてないのかな?

    • 4
    • 21/02/25 09:12:58

    クソ旦那じゃん。
    コーヒー入れるから子供のお迎えよろしくって言うわw嫌ならコーヒーくらい自分で入れろ。

    • 10
    • 21/02/25 09:15:09

    そのコーヒーくらい自分で入れられるでしょ?って言いたくなるね。もう放置しとけばいいよ。そんな旦那。

    • 10
    • 21/02/25 09:16:34

    >>41
    じゃあくだらないトピたててないで、大人しくだァーーいすきな旦那の言いなりになってればいいよw
    可哀想に、日頃の自分の行いがクソ旦那を作り上げちゃってる事に気が付いてないのね。

    • 2
    • 21/02/25 09:18:04

    そんなにガキが大事なら家から出てけ

    • 0
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 09:18:23

    >>43
    ごめんだけどコーヒーの淹れ方なんて親に教わること?いい年したおっさんの不手際をいつまでも親のせいにするのも違うと思う。
    ただ単に本人にやる気がなくて無能なだけよ。

    • 9
    • 21/02/25 09:19:25

    >>46貴方の方がくだらない

    • 0
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 21/02/25 09:20:01

    >>48
    そうやって親が悪く言われるってことだよ

    • 2
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ