旦那からてめぇがてめぇがって言われたから、

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/02/25 01:20:56

てめぇは?と旦那を呼んだら、殺すぞと言われ手首抑え付けられた

私何か悪いことしたのかな?
なんかおかしいと思うんだけど、気のせい?
てめぇって次行ったら殺すって言われたから、てめぇが私のことてめぇって言ったから私も真似したよー と、、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 井伊直虎
    • 21/02/25 01:28:52

    なんだか色々無理だ

    • 4
    • 21/02/25 02:44:58

    話し合いしてた

    • 0
    • 21/02/25 02:46:37

    >>13

    おい殺すぞ
    と寝てる私の横に来て手首掴まれた

    いいよ殺していいよもうどうでもいいよ
    と私は言ったんだけど、子供隣で寝てるし、そのあと別の部屋に移動

    • 0
    • 21/02/25 02:47:49

    >>14

    旦那変わったんだね
    なんかあったのかな
    うちの旦那は無理だろうな

    • 0
    • 21/02/25 02:48:33

    >>12

    これやると
    おい、てめぇきいてんのかよ
    無視すんなよ
    おいふざけるな殺すぞ

    だよ

    • 0
    • 21/02/25 02:49:12

    ちなみに私も旦那も酒飲まないから酔ってるとかではない

    • 0
    • 21/02/25 02:49:29

    なんか眠れなくなった
    色々考えるわ

    • 0
    • 21/02/25 02:55:20

    >>25

    敵と暮らしてるよ~

    • 0
    • 21/02/25 02:59:38

    >>27

    そうなんだ。
    普通じゃないよね~壁とか殴るし大声とか出すような人だからなあ。
    もう無理だなあ

    • 1
    • 21/02/25 03:02:51

    >>29

    そういうのもあって離婚したの?
    もう手首掴まれて爪痕ついてるし暴力よね

    • 0
    • 21/02/25 03:05:13

    今までは私も言い返してたけど、最近は呆れちゃって、無視でやられてもいいや、離婚かもなあっていう気持ちになっている。
    こういう感じで世の中の人は離婚していくのかな、喧嘩にもならないというか

    • 1
    • 21/02/25 03:06:12

    >>31

    おお、別れたか。
    私も最近考えるんだよね
    呆れちゃってね

    • 2
    • 21/02/25 03:07:04

    >>33

    それさっき話したら、あの時は喧嘩してるんだからとか言ってたなあ、、、意味ないね

    • 0
    • 21/02/25 03:09:41

    >>36

    踏まれるのは怖いな。
    子供までか、それは離婚だわ
    そうなって結構すぐ離婚したの?

    • 0
    • 21/02/25 03:11:08

    >>38

    義父母に言うタイミング難しくない?
    深刻な感じ?それとも話の流れで自然に?
    しかしうちの息子はそんな子じゃないって思ってるから信じないかも

    • 0
    • 21/02/25 03:13:57

    別れを考えているよ
    気持ちがスーッとなってる。
    表現できないけど

    • 2
    • 21/02/25 03:16:05

    >>43

    自分もそうなりそうで今怖くなった、、、

    • 0
1件~17件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ