• No.62 服部半蔵(強い)

    21/02/24 22:47:47

    シングルになってから、男の人の考え方が少し分かる気がした。
    電気代節約しろ、ご飯は残さず食べろ、やる気のない習い事はやめろ、食費は無駄遣いするな、子どもの勉強みてやれ。
    家の中のことを一括管理してみると、なるほどなーって。
    確かに電気代節約すれば、浮いたお金で外食できそうだし。やる気のない子どもにお金かけるのは、ドブにお金捨てるようなものだし。子どもの勉強を母親がみたら塾代もかからない。

  • No.78 匿名

    21/02/24 23:34:22

    >>62
    金をドブに捨ててるのではなく、あなたが自分の子供をドブ同然と思ってるのでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 北条氏綱

    21/02/24 23:37:20

    >>78

    本当だよね。
    出来が悪いって、主のせいじゃんね。
    育て方なのか遺伝なのか分からないけど、どちらにしても主が原因。子供のせいではない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。