島津義久
職場の方が統合失調症のようです。
幻聴が聴こえて呼ばれるらしく自宅の窓から何度も飛び降りたり、先日も仕事中に幻聴が聴こえたらしく外に出て行き、車道一歩手前で確保でき無事でした。すでに数回あり、一緒に働いているとまた飛び出さないかと心配で心臓がいくつあっても足りません。
夫婦で働いていて通院はしているので主治医には伝わっていると思うのですが、命に危険が及ぶような症状がある場合でも強制入院にはならないのでしょうか?
あと、処方されている薬を飲んで幻聴が酷くなることってあるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません