【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4536件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/30 21:35:32

    >>180
    根拠を聞くけど、イラついてる根拠もイラついてない根拠もないんだし、そもそも匿名のネットではわからないことなのにね

    • 0
    • 21/03/30 21:31:56

    >>180
    古いって今も形変えて使われてるし、残念だけど基本は同じなんだよね笑

    じゃあ聞くけど、今HTML何が使われてるかわかるかね?

    英語の話にしたけどさ
    英語にしろしろって先に言ったんだしこちらは、英語は必要じゃないって言ってるんだから英語で先に書いたらあ?

    しかもこちらの指摘文無視してるしさ。

    • 0
    • 21/03/30 21:20:10

    >>178
    苛ついている根拠にならないという証拠はありますか?

    英語については、何度もお願いしていますが
    先に私が書いたコメントを英訳してください
    それが出来れば、いくらでも英語でやり取りしますよ

    HTMLって…いつの時代の方?
    とても古い言語ですよ、ちょっと笑ってしまった

    アイジッギングディスカッションのレベルについて
    頑なにコメントしてませんが、なぜですか?

    数字をいうだけでは、見バレなんてしませんよ
    本当にドクターなら、教えてください

    では、よろしくお願いします

    • 0
    • 21/03/30 20:12:59

    >>177
    そう思うなら根拠出せば?

    • 1
    • 21/03/30 20:11:37

    >>175
    はいw引っかかりましたw
    誤字を意図的に入れたらイラついてると指摘なんてさ引っかかるって間抜けすぎでしょ

    イライラしてる根拠にならない。

    ソースとかあるの?

    ああ、やっぱりね。英語書けないんだねそんなに英語のこと言いながらさ。

    しかもHTMLなんて今時、小学生でもわかることの一つも教養として語れないw

    ドクターとかもそうだよな
    文科省に文句言うなり問い合わせしたら?

    • 1
    • 21/03/30 19:35:51

    >>174
    あんた子どもおらんやろww
    ママスタに独身女が来るな

    • 1
    • 21/03/30 19:32:30

    >>174
    アイジッギングディスカッションのレベル数もお願いします

    • 0
    • 21/03/30 19:31:38

    >>174
    『1.イライラしてる証拠、根拠は?→匿名の顔見えないネットではわからないはずなをだがねぇ』

    あなたの文章から読み取れる
    上の文章もそうだけど、誤字があり
    自分が入力した文章を冷静に読み直す精神的余裕がない
    そして、イライラしてると書かれた事に、異常に固執している

    『2.あれ?句読点や読点あるよね?w』

    先に私が指摘したコメントには読点はなかった
    また、私は読点は指摘したが句点は指摘しておらず
    自分で句点まで持ち出している時点で冷静さがなく
    非常に不安定な精神状態であることが読み取れる

    『3.英語にこだわるなら自分が書けば?』

    先に私が指摘したコメントを先に英訳すべき
    本当にドクターならだけど
    あなたが英訳できたら、私も載せましょう

    4.ドクターってこだわってるけど博士取った人間がドクターですなんて言うのかなあ?根拠は?文部科学省の正式に博士と書いてるのにねぇ

    かなぁ?という表現については、自分の考えを述べたものなので回答せず
    根拠は?意味がこの文面からはなんの根拠を指しているのかが不明

    5.エンジニアならHTMLの話の一つでも教養として出せよ。

    仕事内容をここで書き込むことはできない
    また、出せよという表現が荒々しい
    非常に苛ついている精神状態であると読み取れる

    『簡単にまとめたんだから答えてよねぇww』

    私も答えたので、先に私が指摘した
    ドクターである証明方法の一つとして
    このコメントを英訳してください

    もし英語が苦手だと言うなら
    博士号の画像をアップしてください

    • 0
    • 21/03/30 19:12:04

    >>169

    1.イライラしてる証拠、根拠は?→匿名の顔見えないネットではわからないはずなをだがねぇ

    2.あれ?句読点や読点あるよね?w

    3.英語にこだわるなら自分が書けば?

    4.ドクターってこだわってるけど博士取った人間がドクターですなんて言うのかなあ?根拠は?文部科学省の正式に博士と書いてるのにねぇ

    5.エンジニアならHTMLの話の一つでも教養として出せよ。

    簡単にまとめたんだから答えてよねぇww

    • 0
    • 21/03/30 19:06:20

    >>170
    はいはいw
    大学とかと違って研究目的なんだし一般教養とか英語が広くできる必要はないんだよな。

    専門的なことをやるんだし英語が必要だとしても翻訳で済むよ。

    • 0
    • 21/03/30 19:03:12

    >>169

    本当に院卒か?

    句読点、読点あるんだが?

    さらに話を逸らしてるねぇ
    ドクターていうのがおかしい→正式には博士(文科省公認)
    そりゃ英語ではドクターだが、ドクターやマスターしか言わないなんておかしい。

    さらにその指摘には違うと頑なに言うくせこちらがレポートと書いたら違う論文でしょって突っかかるw昔の教授に聞いてやろうか?

    あとさ英語英語言うなら英語で書いたらあ?

    • 0
    • 21/03/30 18:59:29

    >>162
    私あんたの味方してないけど(笑)
    文章よく読め バー◯

    • 1
    • 21/03/30 18:55:35

    >>167
    私は修士だけど、博士ドクターなら英語での論文課題あるけど。まともな大学院なら。あんたんとこ、めっちゃ偏差値低い大学院やったん?

    • 0
    • 21/03/30 18:51:55

    >>167
    とても興奮して書いてる?

    読点もなく一気に書き込むのは
    イライラして興奮しているからだと
    本で読んだけど

    あなた、荒らしの研究材料としては
    すごく面白いわ

    分かりやすくて

    • 1
    • 21/03/30 18:47:18

    >>167
    ドクターならレポートではなく、論文も書くはずだけど?

    あなた、ドクターなんでしょ?
    ドクターってウソなの?

    アイジッギングディスカッションのレベルはいくつなの?

    • 0
    • 21/03/30 18:40:53

    >>163
    いや、文科省が定義してんのが間違いって言うの?

    ドクターとしか言わないみたいに言ったからおかしいなって思ったんだが?

    どう考えてもこちらが言ってから反応したしねぇ最初からは言ってないしさ

    てかドクターやマスターとしか言わないなんてのはおかしい話だ。

    英語?こっちはそれを専門にしてないんでねぇそりゃレポートやらに英語あるが翻訳サイトでやったくらいだ。

    そんなにそちらが英語得意なら書いてみたまえある程度なら翻訳サイト使ったかわかるぞ?

    • 0
    • 21/03/30 18:39:52

    >>165
    横だけど私は180(泣)

    • 1
    • 21/03/30 18:38:18

    >>161
    アイジッギングディスカッションのレベルは?
    本物のドクターなら200以上あるけど
    私は約350だけど、あなたは?
    400あれば立派なものよ

    • 1
    • 21/03/30 18:35:28

    偽ドクターエンジニアが正論に論破されるトピ?

    • 2
    • 21/03/30 18:35:27

    >>161
    『だから英語ができないといけないわけじゃないし、それなら博士全員英語できんのかって話』

    だから出来るなら英語にしてって言ってるの

    どうして、文部科学省を例に取って、頑なに博士が正しいと言ってるの?
    本物のドクターなら、私の話もあるって理解できるでしょ?

    • 0
    • 21/03/30 18:32:42

    >>160
    エンジニアとは思えないよね笑
    エンジニアは本当に実力主義だから学歴の話出さないからね。

    偽エンジニアでマウント取ってるんでしょうね。

    • 0
    • 21/03/30 18:28:54

    >>156 >>157

    だから英語ができないといけないわけじゃないし、それなら博士全員英語できんのかって話

    クズ扱いって子供のとこネタにして言うようなのがよくさっき高一の子供を出してさ、
    ああ、あれもマウント取るための道具かあ
    子供可哀想

    さっきから言ってるけど文部科学省で博士って書いてるし、エンジニアは学歴でなく実力主義ってことの返答がないねぇ

    明らか逸らして逃げてんだろ

    • 0
    • 21/03/30 18:27:42

    荒らしをエンジニアママが論破してるトピ?

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 18:24:38

    何このトピズレ…笑

    • 5
    • 21/03/30 18:22:41

    >>154
    本当にエンジニアが学歴不問だと思ってるの?
    高い学歴がない人もいるけど、あなたよりは賢い人たちだと思うよ
    ママスタのエンジニアさん達が、ここ見て笑ってそう

    • 0
    • 21/03/30 18:17:00

    >>154
    ドクターなら英語もできるでしょって話でしょ?

    ここに集う母親たちをクズ呼ばわりするぐらい賢いなら
    それを証明する一つの手段として
    英語の知識を披露してとお願いしてるの

    あと、ドクターなら
    アイジッギングディスカッションの講義を受けて
    その資格も持ってるでしょ?

    • 0
    • 21/03/30 18:09:46

    >>139興味無いのにコメントする意味。

    それにここは愚痴吐き場だから意見求めてる訳でもないからねぇ。

    • 2
    • 21/03/30 18:02:29

    >>152
    だから英語はいらないんだよ

    いろいろついてくるけどそちらがこっちの話に答えないよね?

    エンジニアって学歴不問なんだけど見栄張ってんの?

    • 1
    • 21/03/30 17:59:29

    >>151
    また話おかしくなったねぇ
    関係ない子供の話出して仮に居たとしても高一の子供がどう思うかね母親がママスタに必死って

    英語のレポートはあるがそれをするために必ず英語力が必要ではいけないわけじゃなくて理論的に研究できてるかだけなんだし、翻訳サイトで十分



    • 1
    • 21/03/30 17:56:51

    >>150
    あなたが書いた文章を全て英文に訳してみて
    本物のドクターなんでしょ?

    なぜそこまで頑なに英文にしないの?

    知的レベルが高いあなたなら簡単でしょ

    あと、ドクターなら
    アイジッギングディスカッションの講義も受けたことあるわよね?
    答えてね

    • 0
    • 21/03/30 17:50:35

    >>147
    決まりがない?
    ドクターなら英語論文は当たり前でしょ?
    あなたもドクターなら、それくらい経験済みよね?

    『大体女医とか金持ち男の飾りになるために取りんだしさww』

    文章の間違いは置いておいて、あまりにも知的レベルが低いので
    なんて返事をしたらいいのか

    あなた、本当に教養のない可哀想な人なのね…

    お父さんお母さんは何をしている人なの?

    私の子供は高1で、陸上の部活や勉強を楽しんで
    充実した毎日を送ってるけど、あなたは?

    • 0
    • 21/03/30 17:49:37

    >>146
    ねぇねぇ
    話逸らしてるけどさw

    1.このトピに擁護してる時点でどうなのかね?

    2.文科省も博士って書いてることについて

    3.エンジニアは学歴不問なんだけど→こちらが学歴言ったから反応したのかな?

    4.英語なんて出してきたし、そもそも英語レポートはあるけど翻訳サイトで誤魔化せるしねぇ院卒に英語はいらないんだがw高校とかでセンター対策ぐらいだよ英語なんてさ大学、院なんて選択科目での英語すら中学レベルだしねぇ

    この4つ答えてみてよ

    • 0
    • 21/03/30 17:46:30

    >>139よくお分かりで。子供へのストレス吐き合う。反対意見が出ると、我が子にキレるようにキレる。

    • 0
    • 21/03/30 17:41:59

    >>145
    くすっ!かわいい!頑張って書いたのね

    でも短いからやり直し

    ドクターという証明にはならないでしょ

    144の私のコメントを英文に直してみてね

    先に言ったけど、通訳ソフトはデタラメな訳し方をするから
    バレてしまうので、自分できちんと考えて書くんですよ

    ドクターさん

    • 0
    • 21/03/30 17:38:20

    >>144
    院卒なら英語できるなんて決まりないし、文部科学省が博士って正式に定義して書いてるんだけど?
    実際、英語で卒論なんてないしさ

    あとさイライラしてる証拠は?

    イライラってあなたがしてるから相手もしてると思ってんでしょうねぇ

    博士あるならエンジニアなんて学歴不問な仕事しないわw

    大体女医とか金持ち男の飾りになるために取りんだしさww

    • 0
    • 21/03/30 17:37:30

    >>143
    ん?!私は話をそらしてませんよ

    ドクターなら英語の論文は必須なはず

    本物のドクターなら、それなりに英語はできるでしょ?
    なら英語での反論コメントを書いてみてとお願いしてる

    なのに一向に英語でのコメントを書いてこない

    そして、旦那がいるのに働いてる可哀想と
    違う話題を出してきている

    言っていることの矛盾点に気付いてる?

    すごくイライラしてるみたいだけど、大丈夫?

    今日はここまでにしてもいいのよ
    私は荒らす人種の研究してみたいから、ずっと続けられるけど…

    • 0
    • 21/03/30 17:30:04

    >>141

    You are such a flamer! Get out of !

    • 0
    • 21/03/30 17:29:05

    >>142
    院卒だしドクターです

    知らない分野だから、あなたわざわざググって調べたのね

    本物のドクターなら、私の言っていることが理解できるはずだから
    あなたがドクターって、やっぱり嘘なんだって分かった

    それとも、やっぱり本物のドクターなの?

    なら、英語の反論コメントを書いてとお願いしてるでしょ

    私はTOEIC900あるので、あなたが本物のドクターか
    英語の知識があるか、それなりに分かるから

    お願いね

    今、とてもイライラしてるでしょ?
    ごめんなさいね

    でもドクターなら、簡単よね

    • 0
    • 21/03/30 17:20:39

    >>141
    https://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo4/004/gijiroku/__icsFiles/afieldfile/2010/02/16/1288658_2.pdf

    話、逸らしてるけどさドクターなんて言わないよなあ
    文部科学省にも博士と書かれているしねぇ

    馬鹿だね。こっちが専門の心理学つまみだしてさ

    私が博士って書く(エンジニアは学歴不問なのは調査済み)→マウント取られて悔しくなって長文書きながら博士なんて言わないドクターだし私も大学院行ったと言い返す→エンジニア学歴不問であることをこちらが書く→言葉じりを探しそれに視点を変えたり英語書けなんて話を逸らす

    こちらの手の内に踊らされてるのに気がつかないのかね?

    てかエンジニアは本当に学歴なんかいらない仕事なんだが?しかももしかして旦那がいるのに働いてるってw旦那が不甲斐ないから可哀想ねww

    • 0
    • 21/03/30 17:08:22

    >>138
    https://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo4/004/gijiroku/__icsFiles/afieldfile/2010/02/16/1288658_2.pdf

    文部科学省も博士って書いてんだけどw
    学生時代普通に大学なら修士になるとか博士なるとか言ってたよ。

    ドクターとかマスターなんてわざわざ英語読みしない。

    本当に院卒か?

    • 0
    • 21/03/30 17:03:13

    >>136
    全く論理的にコメント出来てなくて残念
    こいつ、クズ、アタオカという中傷コメントをしていて
    文章から幼稚さが表れてる

    私は好奇心から荒らしの人の言動を研究してみたくて
    あなたに冷静にコメントを返しているんだけど
    あなたは私のコメントを読む度にイライラしてるはず

    発狂という単語を使ったのは、自分自身がそういう精神状態にあるから

    おそらく再び反論してくるんだろうけど
    幼稚な文章ではなく、できれば今度は英語で論理的に書いてきてくれない?

    ドクターなんでしょ?
    英語の論文も書くはずだから、簡単よね?

    通訳ソフトは癖のある訳しをするから
    すぐに分かるよ

    それじゃ、英語での反論コメント待ってるから

    大学院卒のドクターさん

    • 0
    • 21/03/30 16:57:58

    >>138
    エンジニアは学歴不問が多いんだかねぇ
    https://kitsune.blog/programmer-educational-background

    エンジニアで理論的に考えられるならこのトピになんで擁護できんの?子供のことボロカスに言う母親のことをさ

    • 0
    • 21/03/30 16:50:24

    興味ないわw

    気に入らない子供なら施設に捨てれば?

    この手のトピック上げる主って

    同意見じゃないと納得しないだろうし

    逆ギレしそうだしねw

    • 2
    • 21/03/30 16:50:02

    >>137
    私もドクターだよ

    あなたが子供なのは分かる
    学生でしょ

    エンジニアと大学院の博士を比べた理由は?
    昨今の日本のエンジニアは、殆どドクターの資格を持ってるけど

    少なくとも、私が勤務している外資系企業はドクターやマスターしかいない

    おそらくあなたにとってエンジニアは未知の世界なので
    大学院のドクターでマウントを取ろうとしたんじゃない

    知人にドクターがいるので、知識としてあったんだろうね

    知能レベルが幼児並みなら、ドクターにはなれないけど?
    そこの矛盾点について、論理的に説明してくれる?

    あと、普通は大学院卒を博士とはあまり表現しない
    ドクターという人が殆ど
    博士という人は大学院を知らない人に多い

    大学院にも色々とあるけど
    学部は?研究は何をしていたの?
    答えられるかな?

    • 0
    • 21/03/30 16:15:55

    >>133
    てかこのトピを擁護できるような母親の時点で知能レベルは幼児並だよな

    エンジニアってこっちは大学院まで行った博士なんだかねぇw

    こんなレベルの低いエンジニアがいるから日本が悪くなるんだよなあ

    • 1
    • 21/03/30 16:10:27

    >>134
    発狂してるなこいつ

    まず子供をネタに書き込みするクズな母親って自分から証明するような知能の低い荒らしって自己紹介でもしてるのかね?

    そもそもママスタ事務局とか本当に返事してるかなんてわからないでしょうにねぇ
    ID無しトピだから自演だってできるんだし

    しかも最初に煽って来たのに返されたら必死って明らかアタオカな母親でしょうがw

    • 1
    • 21/03/30 15:05:56

    相手にしなきゃいいのにー。

    • 5
    • 21/03/30 14:26:01

    >>132
    もう一度書くね

    私はママスタ事務局に連絡してないので、返信が来ることはないよ
    ママスタ事務局から返信があるって書いてる意味を教えてね
    きっと意味があって書いたんだよね?

    そうじゃなきゃ、あなたは、他人のコメントを
    ただコピペして貼り付けた嫌がらせ行為をしている
    知的レベルの低い荒らしって存在になってしまうよ

    • 0
    • 21/03/30 14:24:13

    >>132
    あなたからの論理的な返答を待ってたのに、それだけ?

    図星という単語も、私がコメント内で使用してるし

    あなたの言う『悔しいから長文を書いている』訳ではなくて
    エンジニアのテレワークで時間があるのと
    あなたのような人種の知的レベルに興味があるからコメントを書いてる

    現時点では、あなたの知的レベルは中学生レベルなんだけど

    論理的に私の前のコメントに返事するのは難しい?

    • 0
1件~50件 (全 4536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ