【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4447件) 前の50件 | 次の50件
    • 4622
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/21 19:06:29

    夕飯にケチつけてきたバカ女。
    人の作る物にケチつけるのはやめなさいといったけど、嫌なら食べるな。
    ムカついてお風呂掃除しながらバカ女に対する暴言吐きまくってたら、どうやらバカ女に聞こえてたらしい😂

    • 0
    • 24/05/21 10:08:30

    ストレスで体調不良に本当になるんだね。
    更年期が悪化する。

    • 6
    • 4620
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/21 04:28:16

    なんでこんなことになったんだろう。
    私がだめだったのかな。

    • 7
    • 24/05/20 19:57:21

    イライラして当たり散らしてくるから頑張って無視をしている。続けば怒鳴り散らしちゃうわ。お願いだからもう関わってくるな。無駄なエネルギー使いたくないから。

    • 6
    • 24/05/20 18:50:02

    >>4614
    3時間もしないで帰ってきました。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 24/05/20 18:08:11

    自分で誰々が好きだと言いふらしてるくせに、その事に関して話題にされたらキレて相手に暴力で学校から電話くるとか。本当に嫌。暴力でしか解決できないの?頭おかしい。傷害で通報して逮捕してください。

    • 4
    • 24/05/20 06:46:31

    普段全く勉強しないでテスト直前に焦って、何時に起こしてとか散々振り回して、結局全然わからなくて0点でいいって開き直る性格の悪さに本当に腹が立つ。努力もできないバカに仕方ないから私立にいれたけど、どこまでもワガママ金食い虫でもう頼むから消えてくれ。大キライなんだよ。

    • 5
    • 24/05/20 01:47:44

    勢いで警察に連絡した。
    もう我慢ならない
    お前のせいでこっちの時間は無くなる。
    寝てたとか知らねーわ。
    門限守らないならホームレスにでもなっちまえ

    • 9
    • 24/05/19 22:58:12

    >>4608
    帰ってきたかな
    よその子だけど心配
    自分の子だったら近すぎて腹立つんだろうけどね

    • 2
    • 4613
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 21:08:34

    >>4612
    韓国の軍隊制度。
    詳しくは知らないけど強制だよね?
    日本でもやってほしいと真剣に思う。
    バカ息子の根性も叩き直してくれ。

    • 4
    • 4612
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/19 10:58:46

    >>4609
    わかる!金さえあれば寮のある高校に行って欲しかった。でもやっぱ寮は高いからさ、
    うちは諦めたけど、ほんと寮に出せたらどんなにいいか。

    • 10
    • 24/05/19 07:52:24

    9時からバイトで髪やら顔やら支度に時間かかるのに全く起きてこない。
    鬼電してやっと。
    そして調節不機嫌。
    なんなんだよ。くそむすめ。

    • 5
    • 24/05/19 03:10:53

    また家出した。今度は帰ってこないってさ
    もう疲れた何でこうなったの

    • 5
    • 4609
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 19:46:37

    必要最低限のこと(食事と洗濯)だけして、無視でも良いかな?勉強や日々のこと、いろいろ注意したりするのが疲れた。高校からは寮のあるところに行ってもらいたい。自衛隊の高校は偏差値高いのかな?根性を叩き直してもらいたい。

    • 9
    • 4608
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 10:46:37

    中学生の息子、また逆ギレ。
    二度と帰ってこない!と出ていった。
    やった、マジで帰ってくるな!
    習い事もサボりだけど、お前がいなくなってくれるならどうでもいいわ。

    • 9
    • 24/05/17 23:59:47

    >>4604
    え、こわい。
    なんだったの?

    • 5
    • 24/05/17 23:02:16

    本当に嫌なことから逃げるし、
    何かあったら人のせい。
    どうにかならない?

    • 13
    • 24/05/17 21:29:48

    家で荒れて酷い状態だった子供が進学とともに自宅を出てから私の体調が回復してきた。
    夫源病って聞いたことがあるけどうちの場合は子源病だったらしい。

    • 16
    • 4604
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 10:09:21

    大学生娘が放置していた通帳を見てしまった。
    知らない名義人から十数万の振り込みがあり、即日引き出し。
    彼氏名義からも数万円を2回振り込まれている。
    これっていったい…

    • 5
    • 24/05/15 17:59:10

    なんでもかんでも送り迎えしてと言う!お前の都合に合わせられるかよ!早く免許とらせたいわ
    何も出来ないくせに何もしないくせに
    親を頼りすぎ!

    • 14
    • 4602
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/15 13:28:07

    >>4596
    いじめられてる感じでは無さそう。
    友達からも臭いと指摘されることはあるらしいんだけど、相手の気分を察したり出来ない自己中タイプなので、受け容れられてるつもりになってるみたい。
    バカで疲れる。

    • 1
    • 24/05/14 21:38:57

    こいつのせいのストレスも相まって更年期障害だか自律神経失調症かわからんけどめちゃくちゃ体調不良で寝込んでる
    そしたら洗い物したり買い物あるか?ってちょっと手伝いするんだが
    こいつクソなのに感謝しなきゃいけないの?

    • 6
    • 24/05/14 20:32:01

    >>4595
    分かる。殺してとか死にたいとか言う。正直、心配する時期は過ぎました。何度も何度も言うからもう面倒くさい。あーまた言ってるって感覚。もうウザいですらある

    • 6
    • 24/05/14 19:14:42

    お前が元凶なのに逆ギレって意味が分からない。
    大声出して叫んで叩かないで!とか、なんの自作自演?
    あ!児童相談所に入りたい?喜んで!

    • 10
    • 24/05/14 17:15:50

    就活してるのに書類の送り方すら調べないってどういう事なの。私が指摘してる事にも黙って首傾げてるだけ。知らないのは仕方ない。けど知らないなら普通調べたり聞いたりするだろ。
    今までもそうやって人の話もろくに聞かず自己流で物事片付けてきて、その結果恥かいたり怒られたりしてきたのに。

    • 4
    • 4597
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/14 07:58:17

    機嫌の波が激しい。疲れた。

    • 10
    • 24/05/14 00:30:31

    >>4580

    学校で虐められませんか?

    • 0
    • 24/05/14 00:24:15

    すぐ死ぬ死ぬ言う。
    本人には言えないから書き捨てます。じゃあしねば?もう要らねぇわ。産むんじゃなかった。

    • 14
    • 24/05/14 00:11:14

    風呂に入れ

    • 8
    • 4593
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 00:06:54

    お金は使ったら無くなるんだよ。ばかなのかな

    • 14
    • 4592
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 22:37:12

    定期的に同じような事で怒ってる。
    本当に疲れる。

    • 12
    • 4591
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 18:49:10

    なんか他トピ見てたら過保護な親多いなー
    まともな子供持つと悩みも可愛くて羨ましいわ

    • 13
    • 4590
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/13 18:00:09

    >>4580
    うちもだよー!
    歯磨きなんて5秒だし、
    洗顔じゃない、水でちゃっと濡らすだけ。
    美意識以前の問題よ。
    せっかく歯列矯正したんだから、大事にしてよ!

    • 9
    • 4589
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 17:53:48

    いちいち進路探ってくる元ママ友もどうしようもないクソ息子も皆消えてくれ
    よその子はいいな。親子仲良くて部活なり自分のやりたいこと見つけてキラキラした毎日送ってる
    私が何か悪いことした?子ガチャにも失敗したけどそんなの言っても仕方ないしどうにもならないから、ただ毎日真面目に働く事を頑張ってるのに何でこんな仕打ち受けるの?

    • 13
    • 4588
    • だんごむしレース
    • 24/05/13 00:44:42

    >>4580
    うちもそう。家族だから言ってあげてんのに。

    • 2
    • 24/05/12 23:02:53

    気持ち悪い

    • 3
    • 24/05/12 23:01:53

    「ママは何やっても怒ってばっかりやん!」って、お前が怒られる事ばっかり繰り返すからやろ!!何回同じ事言わすねん!!
    こっちかって、怒りたくて怒ってるわけちゃうわ!!

    • 22
    • 24/05/12 18:00:22

    高校生、テスト前なのにインスタ、ツイッターばっかり見てまじでばかだよね〜
    それで大学費用出してもらえると思ってんのかよ
    行きたいなら全額自分で出せ!

    • 18
    • 24/05/12 15:10:36

    >>4572
    なに?ストレス無いなら覗かないで?

    • 8
    • 4583
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 14:19:28

    中3。GWの宿題まだ終わってないとかやばくない?さんざん連休中に声かけたのに、ゴロゴロスマホして遊んでばっかりでやらなかった。
    できるからうるさい、黙ってて!と偉そうなこと言って暴言はいてくるから、放っておいたら
    本当にやらずにだらだら1日スマホ。

    GWとっくに終了。
    はい、宿題やってないし、終わってない。
    今更焦ってやり始めたけど、すぐ終わるはずもなく絶望感じて悲劇のヒロイン。
    泣きながら疲れた、っておまえがさんざんサボってたからだろ!
    それで塾休みやがった。ふざけんなよ。
    で、またスマホで宿題から逃げるとか呆れる。

    • 13
    • 4582
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 14:06:48

    嫌な事から逃げてばっかり。
    都合悪くなると、うるさい、黙れ、
    できるから、とか暴言でシャットアウト

    で、自業自得な結末になると
    いきなり弱り出して逃げる。
    ふざけんなよ

    • 16
    • 24/05/12 06:21:03

    もうしんでほしい
    ずっとそう願っている
    もう無理だ
    なんで子供なんて生んだんだろう
    もう私がしねばいいんだ

    • 13
    • 4580
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 05:58:08

    娘が臭い。
    頭と足が強烈なニオイ
    風呂に入れ
    ホームレスのニオイ
    服はハンガーに掛けてぶら下げとけ。
    布団の上でお菓子食べ散らかすな
    ジュースの空きパックをいつまでも放置すんな
    虫がわく。カビが生える。
    臭い。汚い。
    臭いから風呂に入った方がいいって言うと、酷いこと言われて傷ついた!って騒ぐ。
    ホントに臭いんだよ!

    • 14
    • 24/05/11 19:01:29

    こいつのせいで恥かいたし
    嫌いな保護者にも謝ったし金はどんどん出ていくし早くどっか行ってくれ
    二度と子供なんて産まない
    若気の至りでしかなかった

    • 13
    • 24/05/11 15:00:36

    何でこうなっちゃったんだろ。小さい頃は本当に優しくて思いやりのある子で、このまま真っ直ぐ育ってくれたらいいなと思ってた。勉強も就職もいいとこ目指さなくていい、人間として芯のある人になってくれればいいってそれだけ。警察のお世話になって迎えに行って頭下げなきゃいけない私の気持ちなんか一生分からんだろうな

    • 26
    • 24/05/11 14:37:50

    家族なんかいらん消えてほしい友達の方が大事だとさ。じゃあその友達に衣食住確保してもらえよ。携帯も解約するから新しく保証人になってもらえば?未成年やし当然無理やけどな
    お前なんか産んだ責任と義務で面倒みてただけやぞ何勘違いしてんの?愛情なんかとっくにないわ

    • 24
    • 24/05/11 08:00:23

    >>4569
    だから何?くだらんことつぶやくなら、こんなカテに来んな。お前もうちの子どもと一緒で頭悪いな

    • 3
    • 24/05/11 07:58:43

    もうほんまにいらん。しねしねしねしねしねしねしねしねしねしね。無駄金かかるし、愚痴、悪口、不平不満ばっかり口にするからいらつくし。お前なんか産むんじゃなかった。

    • 8
    • 24/05/11 06:37:52

    >>4565

    今息子高一だけどこうなりそう。
    金髪ロングが絶対良い!とか友達と大声で喋ってたのが部屋から聞こえてきた
    普通に育って欲しかったな

    • 0
    • 24/05/11 06:10:31

    全部めんどくさい

    • 12
1件~50件 (全 4447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ