• No.7973 クボガイ

    26/06/11 13:52:46

    朝、起きれないのは所謂「起立性調節障害」じゃないね。
    だって自分のお楽しみ予定がある日はパッと目覚めてさっさと行動開始出来てるし。
    起きたくない、眠いからって周りにダルいアピールで不機嫌巻き散らかし、人のことは
    無視、わざと弁当忘れたり、モノに八つ当たりしてドスドスバンバン音立てて移動。

    さすがに毎日同じパターンだとこっちも飽きてくるわけよ。別バージョン考えてみろや。
    人のことなんて自分のために働く道具、奴隷としか思っていないみたいだし。
    そのうち、自分に全部全部却ってくるからな。その時に今、自分がやってるクソすぎる
    行動を大反省しろ。
    手助けするのも高校卒業まで。それ以降は家から出て全部自分でやれよ。
    もう、私の人生にあんたの世話する未来は要らん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。