• No.7737 今日学校どうだった?

    26/02/26 18:28:54

    高3の子供
    無職のまま卒業式をむかえます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7739 お願いだから一人ずつ喋って

    26/02/26 19:11:53

    >>7737
    専門学校とか大学行くよりいいかもよ。自分は専門だったけど1年で辞める人いっぱいいた。すると150万ドブだからね。ちなみに卒業しても、学校がボッタクリくそ学校とか卒業生が2ちゃんねるとかにめっちゃ書いてた。(今は消されてるみたい)
    学校に吸い取られるより、何もしないのもありだと思う。私は。弟はfランだったけど、これも鴨みたいなもんだったよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。