• No.7004 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/07/25 21:30:33

    お前に必要なことを言ってるのに、「うるせぇ黙れよ」で、困るとすぐ私に頼ってくるくせに…。
    受験生なのに…志望校に全然程遠い成績なのにも関わらず、遊びに行くとか…お前のために塾の先生や高校の先生に色々聞いたりしてるのがアホらしい。。
    で、遊びに行く度に、金をせびってくる…直前まで私に「4ねよ」と怒鳴り散らしているにも関わらず…そんな奴に金なんて渡したくないよ!と言ったら、「もういい!せっかく遊びに行くのに気分悪くさせんなよ!」と出て行った…。
    息子の将来が心配だ…絶対お嫁さんにモラハラしそうだし、すごく苦労かけそう…結婚なんかするな!と言いたい。
    かといって、家に依存してほしくない…一人で生きてほしい。縁を切りたい…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。