【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 49
    • 高坂昌信
      21/03/15 22:34:49

    ずっとダラダラしていざ塾の宿題したかと思うと「わかんない」って泣き出す中二の娘。
    いくら教えても細かいところすぐ間違う。
    見てあげて間違ったところ注意しないと全問間違い。
    あげくに「しね」とか言ってきて、私だって仕事朝早くて夜遅くてお家にいる合間に勉強教えて見てるのに身につかなくてテスト点数悪いしコスパ悪すぎてこっちがしねって言いたくなるよほんと
    自分と頭の能力が違いすぎて嫌になるわ

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ