【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4542
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
      24/05/07 06:37:11

    高3息子と大2娘。
    娘が発達障害持ちでとにかく大変。キレたら何するか分かんない。テレビ洗濯機ガラス割られ包丁投げられ花瓶で殴られ顔腫れたこともあった。
    花瓶で殴られたとき、あの時なんで警察呼ばなかったんだろう。朦朧としていて通報する気になれなかった。あのとき傷害で逮捕されたら良かったのに。。

    息子はとっても良い子で、普通に育ってる。なんでこうも違うのか。息子は本当に可愛くて話していても楽しいし2人で一緒に出かけたりする。
    娘は基本風呂に入らなくて汚部屋で人を見下しジメジメして臭いし気持ち悪いしブス。バイトもろくにせず、短大にかかる費用230万全部私が出した。出して当たり前の態度されてる。卒業したら出てってもらうからそれまで耐える。こいつのせいでストレスで病気なって入院したこともあるから、シングルだし下の子も大変になっちゃうから、もう入院は勘弁だから、なんとかがんばる。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ