【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 29
    • 里見義堯
      21/03/07 01:35:21

    友達少ないからずっと家にいた
    そして一日中スマホ
    明日もそうなるだろうな
    中学卒業するってのに

    旦那のところにいたのに、何も言わずに無法地帯状態で無能な旦那にも腹立つ

    スマホやゲームって
    実際の人付き合いと違って楽ちんだし
    受動的なもので楽しませてもらうしか出来なくて情けない
    勉強出来ない何も出来ない子はスマホとゲームばかりだよね

    自分の身をすり減らして頑張ってきたけど、全部無駄だった
    発達障害だからしょうがないけど
    頼むから早く出て行って

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ