• No.83 織田信長

    21/02/24 01:22:03

    先生の私情が入るとすれば、意欲態度の部分だよね。
    でもそれだって、一生懸命聞いてくれたりたくさん挙手をして参加してくれたら可愛いだろうし、態度が悪かったり私語があったり何もせずぼーっとしてたりしたら気に入らないだろうし、結局自分発信でついた点だよね。先生発信ではない。

    他の提出物やテストの点は、先生が気に入ってようが気に入ってなかろうが決定してるものだし、改ざんまでして操作するわけないだろうから、先生の気持ちではどうにもならない。

    贔屓とか馬鹿なこという人って、その辺り見えてないんだろうな。何にも考えないで思いつきで物をいう人なんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。