雛人形を壊された(長文) へのコメント(No.470

  • No.470 石田三成

    21/03/03 12:51:49

    屏風も金屏風のまま直せるようで、良かったですね。別の物になってしまうとやはり…愛着が違いますからね。

    ご主人が本当に頼りになって良かった。いまはまだ同居してて居心地悪いだろうけど、早く出られたらいいですね。

    そして引っ越ししたとして娘さんが転校しなくて済むようになるといいけど、そうしたら同じ校区だと近距離になるから、それもそれで居心地悪そうだね…どうするのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。