ありえない!義父が不倫して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 19:19:23

    >>22
    え!色々詳しく聞きたい内容
    友達が義母って…ドラマみたいだね

    • 1
    • 21/02/23 19:19:40

    >>31
    やば笑

    • 1
    • 21/02/23 19:27:38

    >>37
    通帳はアプリで管理しているから大丈夫だと思う!
    見られて気まずいものは特にないけど、前に24時間換気を「節電しなきゃ」って切られたり太陽光の電源を切られて停電状態にされたりいろいろやられているから設備には触らないで欲しいんだけど何度言っても聞いてくれないから本当に困る。

    • 0
    • 21/02/23 19:30:50

    釣りくさい

    • 3
    • 21/02/23 19:36:45

    旦那さんにお父さんに迎えに来て貰って!!って言ったら?

    • 2
    • 21/02/23 19:41:29

    >>41
    となりの芝生って橋田壽賀子のドラマほんとにあったよ。
    突然義母が来て全然帰らないやつ。

    • 3
    • 21/02/23 19:43:02

    >>49
    懐かしいね
    瀬戸朝香
    でさ、なんかの教室開いちゃうんだよね

    • 3
    • 21/02/23 19:49:07

    元気でよろし

    • 2
    • 21/02/23 19:49:26

    元気でよろし

    • 1
    • 21/02/23 20:03:40

    てかさ、吐き気だの言ってないで、
    直ぐに義父に連絡とって、義父からも話聞くでしょ。

    • 3
    • 21/02/23 20:10:31

    義父が浮気症なら
    旦那さんも浮気症かも

    • 4
    • 21/02/23 20:15:38

    義母は離婚する気はないみたい。でも今は義父の顔も見たくないし、家に入りたくないと。

    子供達は「ばーば、いつまでいてくれるの~?毎日いていいよ~」とか言って喜ばせちゃってる。

    そして先程旦那が義実家行って義父と話してきた。
    義父は自分の故郷へ帰る用意していたみたい。

    私が実家へ帰ろうかしら。

    • 10
    • 21/02/23 20:24:18

    今は興奮してるだろうけど、冷静になれば、義母もずっとはいれないのは分かってるはず。
    いつまでもは、いないんじゃない。
    いるようなら、はっきり言うしかないけど、まだその段階でもないし

    • 0
    • 21/02/23 20:26:09

    相手の婆さんに慰謝料要求してやれ!家族にもバラしてしまえ…

    • 1
    • 21/02/23 20:30:34

    >>22
    福岡?

    • 0
    • 59
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/23 20:38:16

    食費とか、プライバシーはきちんと確保

    • 0
    • 60
    • 宇喜多直家
    • 21/02/23 20:51:22

    >>15
    家で?セ…?強烈だね…
    よそのお義父さんに悪いけど、オェェェ!!

    見ちゃったお義母さんは気の毒だけど、それとこれ(同居)は別物だよね!

    • 1
    • 21/02/23 20:52:04

    息子の家に行きたくないよな~自分だったら

    • 0
    • 21/02/23 20:57:26

    義父はどうするつもりなのかな?
    そして義母はどうしたいのか。

    • 0
    • 21/02/23 20:58:42

    相手から慰謝料とる為に証拠が必要だから
    一旦家に帰った方がいいですよ。って言う

    • 0
    • 21/04/20 10:18:44

    たくさんコメント下さりありがとうございます。
    あの日以降義母はずっと我が家にいましたが今日義兄が迎えにきました。
    隣県にある義兄家族と同居する事が決まりました。

    長かったーーーー。

    • 2
    • 21/04/20 10:20:50

    ここの人たちしんじられない。自分たちが不倫されたら実家に帰るくせに。こういう人たちが不倫されるな

    • 0
    • 21/04/20 10:21:18

    >>64
    お疲れ様です。義母さんが色々やらかして義兄さん宅を追い出されないといいね。

    • 0
    • 21/04/20 11:43:21

    >>66
    ありがとうございます!!
    本当そうですよね!
    義兄嫁がハッキリ物事を言うタイプなので喧嘩はしそうですが、お互い溜め込まず上手くやってくれたらいいなと思います。

    • 0
    • 21/04/20 12:32:55

    >>64
    長い間お疲れ様でした!

    • 0
1件~25件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ