小4を1人で留守番させることあり?

  • なんでも
    • 111
    • 甲斐宗運
      21/02/23 09:36:17

    うちの子小2。今は学童だけど、4年になったら学童申請条件に満たなくなるので鍵を持たせる予定。4年になれば6時間が週3くらいだろうから、実質週2くらいが留守番だな。



    主さんのとこも6時間授業、増えない?
    6時間なら何時下校になる??うちの場合なら16時下校だから、子ども自身、16時20分くらいの帰宅になる。
    同じ感じだったと想像して…、そうなれば30分ちょいの留守番なんて大丈夫じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ