どっちが将来役に立つ?

  • 中学生以上
    • 3
    • どぃん
      21/02/23 07:33:50

    大学も行かせたいです。
    本人は獣医になりたいなーと。
    春から中2でまだまだと思っていましたが
    三者面談で行きたい高校は決めておくべき!それに向けて勉強していくべき!と言われ今時点の学力で2校あたりかな?と言われました。
    正直まだ1年生という気持ちがあって、周りもこれから伸びていく子が多いだろうし
    まだ塾に行くつもりは無いみたいなので今色々考えるのは早いと思っていたからびっくりしました。
    そして通学を考えると2校どちらか、むしろ②のほうが近くて通いやすい!
    なので皆さんに聞いてみました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ