韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 345
    • 風魔小太郎(強い)
      21/03/25 12:56:54

    自民党二階俊博 スガ自民党議員会食批判に逆ギレ居直り暴言

    自民党二階俊博 コロナ下での菅義偉二階ら自民党議員のステーキ会食を無理やり正当化。
    自民党の二階俊博幹事長は昨年12月27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。
    しかし、食事会に参加したタレントや王貞治からは「野球の話で盛り上がった」「コロナ対策の話なんか僕たちの前では話離さないよ」と食事会直後の記者の問いかけに答えていた。
    明らかに整合性がない「強弁」というしかないだろう。
    自民党二階俊博 スガ自民党議員会食批判に逆ギレ居直り暴言
    といったところか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ