わしの寝床

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/02/22 01:45:24

和室に薄ーいブランケット敷いてぬいぐるみまくらにして寝袋掛けて寝てます。
オールシーズンこれ。
敷布団も毛布も布団もあるけど、これで全然平気です。
昼寝スタイルみたいだけど、夜これです。
こどもはちゃんとした寝具セットで寝てます。
何か問題あるかな?
変なのはわかってるけど。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/23 15:05:44

    疲れ取れなくない?
    私自分のオフトゥン大好きだから毛布やら、マメに洗いたいしベストコンディション心がけてるw

    • 0
    • 21/02/22 04:05:54

    わぉ♪ ドラちゃん三部作!!!

    • 1
    • 21/02/22 03:36:19

    >>22

    このタイプか!
    芋虫じゃないやつ!

    • 1
    • 21/02/22 03:31:38

    >>21ちょ、掛けてあげないのか、風邪ひくやん笑笑

    • 1
    • 21/02/22 03:28:09

    >>19>>20

    主寝たかなwwwwwww
    今頃寝相悪くなってるかな?

    寝袋から主を出した

    • 1
    • 21/02/22 03:23:37

    >>18寝袋は入らずに上に掛けてるだけなんじゃ?

    • 1
    • 21/02/22 03:22:12

    >>18
    無駄に上手い

    • 1
    • 21/02/22 03:13:02

    こういうこと?

    • 1
    • 21/02/22 02:57:41

    >>3どういう順番で掛け布団掛けてるの?
    羽毛が1番下だと暖かいよ!

    • 0
    • 21/02/22 02:48:38

    どうせ寝袋使うなら掛け布団代わりにするんじゃなくて普通に寝袋として使って寝たら面白いのに。

    • 0
    • 21/02/22 02:36:30

    うちの母親はいつもリビングに座布団3枚くらい並べた上で雑魚寝してたわ。

    • 0
    • 21/02/22 02:20:25

    どうしてなの?

    • 0
    • 21/02/22 02:18:26

    >>3
    4枚掛け?毛布に挟まれば、上2枚でいいかも

    • 0
    • 21/02/22 02:18:19

    >>7
    その我慢、婦人病や更年期が酷くなる

    • 0
    • 21/02/22 02:17:27

    >>6だに!!!!
    ダニ!!!!?
    ダニの存在忘れてました!!
    明日念入りに掃除機かけます!
    ぬいぐるみやばいかな?

    • 0
    • 21/02/22 02:16:33

    >>1
    コタツならキャンプのほうがいいよ
    乾燥でシワ、シミだらけになるよ

    • 0
    • 9
    • 立花道雪
    • 21/02/22 02:16:25

    >>5大悟見すぎてわしがうつりました。

    • 0
    • 8
    • 立花道雪
    • 21/02/22 02:15:47

    >>4まぁおっさんみたいなおばさんですね。
    おじさんみたいなおばさんってうたありますね。

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/02/22 02:15:03

    >>3大丈夫ですありがとう!
    寒い地方じゃ無理ですね。
    告白しますが、真冬の寒い時はこの寝袋冬用じゃないので寒いです笑
    本当は寒いけど我慢して寝てます。
    この我慢はなんなのかわかりませんが。。

    • 0
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/02/22 02:14:59

    ダニが心配
    ぬいぐるみは頻繁に洗えないじゃない
    大丈夫?

    • 0
    • 5
    • 高橋紹運
    • 21/02/22 02:13:39

    わしの寝床って…(笑)

    • 0
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/02/22 02:12:20

    もしかして、オッサン?

    • 0
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/02/22 02:11:17

    北国では無理だわね
    風邪ひかないでね

    ちなみに私は二重の毛布と薄い羽毛布団と肌掛と分厚い羽毛布団掛けて靴下履いてヒートテックの上下とパジャマで寝てる
    ストーブは微小
    それでも寒いよ

    • 0
    • 2
    • 立花道雪
    • 21/02/22 02:07:14

    >>1おもしろいつっこみだね!
    キャンプしてる訳ではないんだな!
    なんかなんだろ、適当にあったから使ってるだけウインク☆

    こたつ?毎日?

    • 0
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 02:04:47

    なんで家でキャンプしてるの笑

    私はこたつで寝てる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ