嫁が10万円のルンバなんて買ったんだって

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/02/21 18:38:54

そんなん買う暇あるなら掃除すればいいのに
うちの息子が稼いだお金を無駄にしないでほしい
それに、アイロンがけをせずクリーニング店に丸投げするし、ご飯はレンジに野菜入れて温野菜なんてやってるの。

私は息子に出来立てのご飯を作り、毎日洗濯し、アイロンもかけ、ほつれていたら縫い直し、息子のために尽くしてきました。
嫁が私の変わりをしてもらわないと困るのに。
家事はろくにせず、お金をどぶに捨てていますよね

息子は今まで家事をしたことがないので毎日私に愚痴をいってくるので慰めている状況です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 一条兼定
    • 21/02/21 19:18:02

    ルンバくらいいいじゃん

    けちな親子
    毎日親に愚痴る息子キモすぎる

    • 0
    • 2
    • 三好長慶
    • 21/02/21 19:15:01

    息子も親もキモッ!便利な物を使って自分の時間を作る事に何か問題あるの?

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/02/21 19:12:18

    フルタイム兼業→お嫁さんが妥当。というか主の息子を叱って下さい。
    パートタイマー、専業→主の言い分通り。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ