清原和博、宮迫、手越、てんちむ

  • なんでも
    • 12
    • 斎藤朝信
      21/02/21 17:05:13

    いやぁ…でもさぁ。YouTubeで稼げて良かったねと思うのは、もともと売れてなかったてんちむだけじゃない?

    あとは、あんなに第一線で活躍してた人達が、YouTuberかよ…って、すごく惨めな感じに見えるわ。
    みんな結局プライベートの切り売りして稼いでる、昔で言う見世物小屋の動物でしょ?
    宮迫なんて、レギュラー何本も抱えてドラマにもたくさん出て、「ザ!芸能人!!」て感じの売れっ子だったのに。今は売れない後輩芸人にドッキリしかけてもらって、嫁まで出てきて、その回見た時「あー…落ちたなー…」って気持ちにしかならなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ