中居正広 恋人とのキスは「40度以上の酒があればいける」 異様な恋愛観にスタジオ悲鳴

匿名

豊臣秀吉

21/02/20 09:54:36

中居正広(48)が、19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたち」(TBS系)で驚きの恋愛観を披露した。

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)をゲストに迎え、同世代2人による限界ギリギリ本音トークを展開。結婚を機に「芸能界きってのモテ男」から「娘を溺愛する良きパパ」に大変身した淳が、中居に恋愛観を質問。

 すると「今までの歴代(の彼女を)考えると、みんなつまんなかったと思う」と切り出した。「2人でドライブとか食事とかそういうの一切しないから。あっちにいっててほしい」と発言すると別室でモニタリングをしていた、みちょぱら女性陣からも悲鳴が上がった。

 付き合うきっかけについて問われると「好きとか愛してるとか今まで一度も言ったことないです。好きなんで付き合って下さいもない。だからあっちから言われて、うんまぁ、みたいな感じで始まる」と答えた。

 さらに「キスはどうやってやってたのか」と淳が追及すると「40度以上の酒があれば絶対いける」とお酒の力を借りていたことを告白。

 中居が「俺のことを好きな人は苦手」と話すと淳が「こんな変わり者を好きっていうのは、自分(中居)が理解できないってことでしょ? (中居自身が)自分をちゃんと理解できてないこんな俺なのになんで好きになるの?ってことでしょ」と中居の心を分析。淳のトーク術が中居の心を丸裸にしたようだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 今川義元

    21/02/20 09:56:34

    何?ホモなのこの人は

  • No.2 豊臣秀吉

    21/02/20 09:57:38

    完全に拗らせてるよね。

  • No.3 三好長慶

    21/02/20 09:58:42

    この発言倖田來未とか中野美奈子はどう思ったんだろう…

  • No.4 豊臣秀長

    21/02/20 09:59:27

    元からなのか過酷な芸能生活のせいなのか知らないけど、
    もし後者なら、どんな生活だったのかめっちゃ気になるわ

  • No.5 最上義光

    21/02/20 10:00:36

    恋愛に重きをおいてないんだろうね。
    恋愛の仕方なんて人それぞれだから、別に中居のような考えの人がいても驚かないな。

  • 広告
  • No.6 津軽為信

    21/02/20 10:00:41

    心に闇があるのかしら。自信がないのかな。でもまあ一人で生きていけるのなら無理して相手作る必要もないよね。

  • No.7 井伊直弼

    21/02/20 10:02:28

    もう50歳かい
    人によっちゃもう祖父になってる年齢だね

  • No.8 内藤昌豊

    21/02/20 10:26:14

    誰かと一緒に住むなんて考えられないみたいな発言してたけど同棲発覚してたから中居くんのこの手の発言は全く信じてない

  • No.9 小早川隆景

    21/02/20 10:30:12

    TV向けだよ。

  • No.10 ザビエル

    21/02/20 10:34:37

    この2人が一歳違いなことの方が驚きですわー

  • No.11 真田信幸

    21/02/20 13:41:09

    2人でドライブとか食事とか無理って言うわりに、昔、倖田來未と箱根旅行だっけ?撮られてたよね?

  • No.12

    21/03/03 18:00:36

    どこが国民的プレイボーイだ

1件~12件 ( 全12件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。