ギャラ配分でトラブルに…!大原櫻子 ファミリービジネスの限界

  • ニュース全般
    • 5
    • 森長可
      21/02/19 18:51:32

    ここって、結構裕福な家庭だよね?
    親が子のお金をアテにする程の家庭じゃないと思うけど。

    鈴木亜美や森菜々だっけ?は貧困でしょ?
    ここは上の子も、この子も小さな頃から習い事とかしてきて中受で育ってきてるよ。
    お金には困ってないと思うけど。

    こういう週刊誌の記事ってどこまで本当なんだろうね?
    芸能事務所って、独立や移籍となると必ず潰すようなパターンを起こすじゃん。
    それで水野美紀も西島秀俊も一時的に干されたし。
    ママスタも、週刊誌批判する割に記事の内容を鵜呑みにする人も多いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ