• No.47 島津家久

    21/02/19 10:46:31

    東京○力とかN○Tとかの代理店ての?
    代金請求を大元に代わって請求したり集金したりの?
    あの人達の「ウチ経由で契約すればアレが安くなる!こんな特典が!今なら機械はタダで!」とかさ、言葉巧みな誘導には恐怖すら感じるから、あまりにしつこいと言葉被せて「すみませ~ん!聞いてる時間ありませ~ん!失礼しま~す!」って叫びながら切らせてもらってます。
    電話してくる方も「仕事中でゆっくり聞いてられないので、すみません、ごめんなさい」ってこっちの言葉無視して「あ!そうなんですね~、それでですね!○○の確認だけいいです?!」ってアホのように話し続けるの止めてくれれば無理やり切ったりしないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。