• No.111 宇喜多秀家

    21/02/19 11:28:24

    私が10代の頃実家にヤバイところから電話がよくかかってきたことある。
    非通知なんだけど、電話をかけてきてる人は若い男の子達で、すっごい周りがうるさくてなんか怖い感じがして切ったらまたかかってきて、きってんじゃねーよ!って言って切れる。
    また数日後かかってきてガチャ切りすると、ブチギレの折り返し電話。
    次かかってきた時に話を聞いたら、名古屋の宝石?だかどっかからの勧誘だったみたいで、周りがうるさいし、切るとブチ切れの電話かかってくるし非通知だし、怪しさ満点ですよ。って言ったらすいません。って謝ってきたけど、それ以降かかってこなくなった。

  • No.114 上杉謙信

    21/02/19 11:30:21

    >>111
    それさーデート商法みたいなやつじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 森長可

    21/02/19 11:38:35

    >>114なにそれ?
    電話かけてきてる人の周りがうるさくて馬鹿野郎とか怒号がすごかったの

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。