• No.93 細川幽斎

    21/02/19 10:50:59

    このトピ読んでてもそうだしママ友絡みの話題でいつも思うんだけど、人によってママ友に対する考えが全然違うよね!
    なんでこんなに違いが出てくるの?
    ちょっとしたママ友トラブルなんて日常茶飯事で周りで見てきたし、自分も経験があるんだけど「そんなこと周りで見たこともない!」ていうレス結構あってそれが信じられないんだけど何の差でこんなに変わるのかなー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 森長可

    21/02/19 10:57:23

    >>93
    トラブルなんてないよ~の人は、ガチのケンカとか先生巻き込むとか、そういうのしかトラブルにカウントしてないんだと思う。率先してグループ作ってるタイプか。
    子どもがカースト上位みたいな子じゃなけりゃ、気疲れしたり我慢して合わせたり結構しんどいのが普通じゃないかな。

  • No.105 細川幽斎

    21/02/19 11:07:02

    >>93
    それか、すごく鈍感な人いるよね。そういう人なのかな?まさに鈍感力だよね。
    羨ましい。

  • No.114 上杉景勝

    21/02/19 11:16:56

    >>93
    トラブルなんてそうそう無くない?逆にどんなトラブルが起こるの?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。