厳しい?過保護?

  • 中学生以上
    • 31
    • 大谷吉継
      21/02/19 20:19:09

    別にいいんじゃないかな?
    うちの今高一の息子も発達障がいもあったから本当そんな感じだった。テスト前二週間は付きっきりで勉強して。
    高校は公立行かせて、そこからはもう知らないからね!自分で頑張ってわからなかったら聞いてね!ってほっといたけど。高校生になってからは一切見てない!勿論成績は下がったけど、1もないし。
    ほとんど3、4で何とかやってるよ!
    嫌でもうるさいな!って思われる日がくるんだから今は親の愛情としてやってあげてもいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ