中傷貼り紙疑いで女逮捕 コロナ情報発信の倉持医院に 

  • ニュース全般
  • ルイス・フロイス
  • 21/02/18 11:43:40

情報番組などでご存知の倉持先生の病院に誹謗中傷ビラを貼っていた犯人が捕まったそうです。
またしても、いい歳した女でした。
ガッカリするね、同じ女性として。

栃木県警 2/17(水) 22:21配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/81e3ce3437ef5054ab262884b77406fb53390313

「インターパーク倉持呼吸器内科」(宇都宮市中島町)に中傷する内容の紙が貼られた事件で、栃木県警捜査1課と宇都宮南署は17日、信用毀損(きそん)の疑いで宇都宮市、無職女(67)を逮捕した。「(信用を傷つける意図ではなく)抗議した」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、1月16日深夜、同院などに「コロナが拡大したのはテレビに出たから」と書いた紙を貼り、信用を傷つけた疑い。

 県警によると、容疑者は「(同院長の倉持医師のテレビ出演で)『宇都宮市は安心』と思われ、行動を控えず感染が拡大する」と持論を展開しているという。県警は、同院にカッターナイフの刃が届いた事件などについて、別の人物が関与したとみて脅迫容疑で調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/18 14:01:48

    頭悪そうな字

    • 1
    • 21/02/18 13:03:36

    寂しい独居老人?

    暴走を止めてくれる同居家族とか居なかったのかな?

    • 2
    • 21/02/18 12:47:45

    こういう老害はコロナにかかって〇んじゃえ

    • 2
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/18 12:35:36

    坂本淑子67歳だって。
    もう家族や親族とは縁を切られるね。
    https://matomedane.jp/candy/page/71130

    • 2
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/18 12:08:15

    張り紙の理由で思い込みの激しい迷惑なおばさんと思ってたけど カッターはこのおばさんじゃないって見て、この病院どんだけ多方から恨まれることしたの?って病院側にも不信感。

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/18 12:03:55

    >>1
    ヤフーだと名前でてたよ

    • 0
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/02/18 12:03:25

    もう痴呆入ってて論理的に物事考えられないんだろうね。

    • 1
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/02/18 12:01:30

    あーっ!あのお医者さんへのね。
    カッターナイフは昭和かっ!ってママスタで突っ込んだわ。そっか、おばあちゃんだったのね。

    • 2
    • 21/02/18 11:57:11

    67歳ですごいパワーだね

    • 4
    • 1
    • 本多小松
    • 21/02/18 11:52:05

    なぜ氏名出さない?
    いい年齢なのに恥ずかしいよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ