松嶋尚美 7歳娘が1年間ほぼ立ってご飯「気づいてあげなくてごめんなさい」

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 21/02/18 01:01:52

 タレント・松嶋尚美が17日、ブログを更新。長女(7)のイスの高さが合わず、1年間、「半分立ちながらご飯を食べていた」ことに全く気付いていなかったことを明かした。

 松嶋は08年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男(9)を、13年6月に長女「ララ」ちゃんを出産している。

 17日に更新したブログでは「引越して1年、、、今日まで気づかなかった… ララが半分立ちながらご飯を食べていたことに…」と告白。いつもララちゃんの向いの席に座っていた松嶋は「普通に座って食べてるって感じやったの。今日、ごはん中にたまたま発見!ギリギリ椅子に腰掛けてる…いや、殆ど立ってる!!」と驚いたことを明かした。

 理由を聞いたところ、ほとんど立った状態で食べないと、足が「届かない」と言われたそうで、ずっとそうやって食べていたことを初めて知り、「うっそーーー!!!」と仰天。慌ててイスを変え、ララちゃんは「足が楽」と喜んでいたという。

 松嶋は「今まで気づいてあげてなくてごめんなさい」と謝罪していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足利義輝
    • 21/02/18 01:05:01

    えぇ…

    • 6
    • 2
    • 北条氏康
    • 21/02/18 01:06:14

    しっかり座ると足がつかない
    足を着けるときちんと座れない

    なら、私なら足がつかない方を選ぶな。

    • 14
    • 3
    • 石田三成
    • 21/02/18 01:06:19

    1年間も気付かないってすごいな。

    • 28
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 21/02/18 01:06:20

    気づくの遅すぎやしないかい?

    • 25
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/02/18 01:08:04

    足が届かないから立つ意味がわからない
    テーブルが高すぎて食べにくいのか?

    • 15
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/02/18 01:08:12

    この人なんかおかしいから娘も変なのかも。

    • 29
    • 21/02/18 01:10:13

    足つかないとご飯が食べられないってどういう事?

    • 12
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/18 01:12:09

    立ってる娘もよく分からないけど、1年前からならもっと足がついてなかっただろうから立ってるの分かるよね

    • 10
    • 9
    • あんみつ
    • 21/02/18 01:12:56

    この人ってGRAYのTELUと付き合ってなかったっけ?

    • 1
    • 21/02/18 01:12:57

    子供みてたら気付くような...

    • 7
    • 21/02/18 01:13:09

    実の親なのに何も言わないものなの?
    私だったら速攻で母親に文句言うけど厳しい子育てしてるのかな~

    • 1
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/18 01:13:34

    この人は何を言っているの?

    • 20
    • 21/02/18 01:16:39

    >>9
    わざと?w

    • 1
    • 21/02/18 01:17:15

    どゆこと?足を床につけて食べなさいって教えてるとか??

    • 2
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 21/02/18 01:17:49

    凄い足腰の強い子供だな笑
    ってか一年間気づかない親も何も言わない子供もどっちも理解できん。

    • 8
    • 21/02/18 01:19:10

    足つかなくても座って食べられると思うけど、意味がわからない。

    • 16
    • 21/02/18 01:20:51

    >>9
    ワロタw

    • 2
    • 18
    • 立花誾千代
    • 21/02/18 01:26:08

    あんま意味が分からない。椅子が高いから座れなかったの?

    • 1
    • 21/02/18 01:35:30

    学校の机と椅子みたいな感じで足床につけないとだめなの?
    一般家庭にあるようなテーブルって大人でもないとそんな状態にならないような…。
    ちょっと意味が分からんな。

    • 3
    • 21/02/18 01:36:40

    >>9
    知らんけど。
    GLAYだから

    • 0
    • 21/02/18 01:37:48

    なに訳わからんことゆうとんねん
    こんなもんいちいちブログで発信すなや

    • 12
    • 21/02/18 01:38:29

    これそんなに気づかないもんなの?他の事もあんまり見てなさそう。

    • 14
    • 21/02/18 01:40:45

    この人子育て出来るの?と思ってたけどここまでとは
    他にも色々ありそう

    • 16
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 21/02/18 01:42:25

    子供も言わない親も気づかない変な家族

    • 28
    • 21/02/18 01:48:16

    ララは空気椅子を習得した!

    • 7
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/18 01:51:22

    外食したとき、たまにあるけどすぐ気づくけどな~

    • 1
    • 21/02/18 01:52:47

    意味わかんない。足つかないと食べられないの?
    外食ではどうしてんの?子供なんて足つかない椅子ばっかじゃん。

    • 25
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/18 01:57:24

    立って食べてる事に気付かない松嶋もおかしいけど、足を床につけなきゃ食べられないっていう娘の考え方もおかしい。

    • 37
    • 21/02/18 02:00:54

    発達みある

    • 3
    • 21/02/18 02:03:27

    そんなことある?www
    1日2日ならまだしも1年間立ち食いしてたってこと?
    餌だけ与えて食べる時は夫婦揃って自分の皿ばかり見てたんだろうか…。

    • 13
    • 21/02/18 02:10:02

    ネタじゃないの?

    • 7
    • 21/02/18 09:12:21

    自分が食べることばかりに集中してたんだ(呆)
    子供もなんで言わないんだろう?怒られるから言えないのかな。
    かわいそう

    • 6
    • 21/02/18 09:14:11

    普通に足が届かないと言いそうだけど?

    • 2
    • 21/02/18 09:18:55

    おかしい。子供にキラキラネームつけてるわ、立って食事してるの1年も気付かないなんて。何もかも適当っぽい。あんたが偉そうに育児を語るな!と思う。

    • 13
    • 21/02/18 09:31:15

    夫婦でどちらも1年気づかないもの?
    どんだけ子供の事を見てないの?
    普通は気づくと思うけどね。

    • 15
    • 21/02/18 09:32:44

    >>33
    子供が気を遣って言い出せないんじゃない?

    • 3
    • 21/02/18 09:33:19

    え、そんなことある?笑

    • 4
    • 21/02/18 09:33:44

    ありえない。

    • 2
    • 21/02/18 09:33:58

    ララちゃん ご近所さんの飼っているネコと同じ名前

    • 7
    • 21/02/18 09:34:07

    状況がよくわからない

    • 1
    • 21/02/18 09:35:46

    足が届かないって?
    状況がわからない。

    • 2
    • 21/02/18 09:36:38

    普通椅子と子どもの大きさみれば想像つくと思うんだけどやっぱりちょっと何かが足りない人なのか

    • 8
    • 21/02/18 09:37:20

    足がつかないと食べられないのにもびっくりしたけど、普通に足がつかないと親に言えないっていうのも、1年も気づかないことにも驚く。

    • 7
    • 21/02/18 09:39:08

    深く座ると足が浮くってことだよね。座ることより足をつくことが優先って不思議。

    • 6
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/18 09:39:20

    1年間って話を盛ったんだろうね
    いくらなんでも何ヶ月も気が付かないわけない

    • 8
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 21/02/18 09:40:55

    いろいろ突っ込みどころがあってどういう家庭環境なのか気になる。

    • 2
    • 21/02/18 09:41:32

    >>44
    でも、歯並び的には足がついてたほうがいいもんね
    まっ、そんなこと考えてはないだろうけど笑

    • 1
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 21/02/18 09:42:01

    ララ?

    変な名前w

    • 4
    • 49
    • 小早川隆景
    • 21/02/18 09:43:08

    一年はありえない

    • 4
    • 21/02/18 09:46:01

    子供に無関心なママってこんなだよね

    • 10
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ