4歳の子が未だに幼稚園でバイバイする時泣く

  • なんでも
    • 30
    • 主です
      21/02/18 01:20:49

    皆さんのコメント見るとあるあるなんですね、4歳だけどまだ4歳だと思えば納得です、お母さんと居たいのは当たり前ですね。
    そこら辺は子供の成長と先生のフォローに任せて、他の方が指摘してくれた通り夫と先ず夫婦仲改善を図ってみます。
    いちを先程夫とも話し、もっとお互いに子供達が安心出来る環境にしていこうとは伝えすぐには変わらないだろうけど、私からも何かチクチク言いたい時も子供が起きてる間は我慢しようと頑張ってみます。これを我慢するの私にとってなかなか難しいんだけれど、皆さんぐっと堪えてるんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ