床が真っ白なママ友宅を見て

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 21/02/17 11:52:27


お金持ちだなーーと素直に思いました。

白の床って安っぽい!ってバカにしてたけど
白の木目じゃなかったし高級感しかなかった....

自宅に帰ると茶色い木目フローリング だから
まだ目がおかしな感覚に陥ってる。笑

この現象経験したことある??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/17 15:02:41

    白は髪の毛目立つから大変よ…無垢にすりゃよかったなって定期的に後悔してる。

    • 3
    • 21/02/17 14:59:39

    >>19
    立ち止まるしかないのか

    • 3
    • 21/02/17 14:56:11

    以前これだった。目が疲れるし汚れ目立つから進めない。床が真っ白は本当進めない。

    • 1
    • 21/02/17 14:50:28

    >>14濃い色の床も目立つよ

    • 0
    • 21/02/17 14:40:23

    >>16
    ママ友宅と同じだ!木目じゃない真っ白床すごいですね、

    寝室もダークブラウンだったし同じだ!!

    自分の部屋はダークブラウン系とかで揃えて
    毎日違う場所にいるような気分にしてるらしい。
    だから家にいても飽きないんだって、羨ましい。

    お風呂も黒だったりする?

    • 1
    • 21/02/17 12:36:24

    うち木目じゃないけど真っ白。
    髪の毛目立つけど慣れた。
    寝室はダークブラウンなんだけど糸屑とかホコリが目立つ。

    • 2
    • 21/02/17 12:30:27

    髪の毛ほこりめっちゃ気になるから潔癖くらいの人ならいんだろうね

    • 2
    • 21/02/17 12:27:05

    後悔しかない笑
    髪の毛は目立つし、傷目立つし。

    • 6
    • 21/02/17 12:12:11

    >>10うちも真っ白の木目
    髪の毛目立つよね。うちは安いロボット掃除機が1日2回掃除してくれる。寝る前にフローリングシートでささっと拭き掃除する

    • 1
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/17 12:07:11

    確かに髪の毛とか汚れは目立つだろうけど広く見えるしいいよね。安っぽいは初めて聞いた。

    • 2
    • 21/02/17 12:05:21

    子どもの友達の家、玄関しか見たことないけど広くて真っ白だった。
    子供は『凄くキレイでいい匂いがした』って言ってた。
    うちも一応は戸建てだけど狭くて汚くてくさい。
    ごめんね、

    • 7
    • 21/02/17 12:04:41

    うち真っ白の木目床ですが、とにかく埃や髪の毛が目立って1日2回は掃除機かけてる。
    白だとインテリア的におしゃれですが、掃除が大変。

    • 7
    • 9
    • 尼子晴久
    • 21/02/17 12:03:31

    髪の毛気になって発狂しそうになる

    • 6
    • 8
    • 下間頼廉
    • 21/02/17 12:00:09

    わたしは木目の白に憧れるよ
    でも陰毛落ちてたら目立ちそう

    • 7
    • 7
    • 真田信幸
    • 21/02/17 12:00:04

    >>1それはただの貧乏人の僻みだよ。

    • 1
    • 21/02/17 11:58:24

    真っ白なんて超絶大変そう。
    白の薄い木目なんだけど、朝晩掃除機かけてる。髪の毛がとにかく気になるし目立つ。傷も目立つ。
    リフォームするときは茶色い床にする。

    • 4
    • 5
    • 毛利勝永
    • 21/02/17 11:57:18

    ご近所の社長さんのお宅も中一面白で床は階段も廊下も全部絨毯
    絶対に汚してはいけない緊張感に襲われたw

    • 5
    • 4
    • 北条綱成
    • 21/02/17 11:56:24

    床が白ってただ単に眩しいだけ

    • 3
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 21/02/17 11:55:22

    実際にお金持ちがどうかは知らないけど、白があまり選ばれないのは汚れが目立つから避けられてるんだよ

    • 6
    • 2
    • 榊原康政
    • 21/02/17 11:54:58

    大理石は滑るぞ

    • 0
    • 21/02/17 11:53:53

    半年後見に行きな。足の汚れで歩くとこだけ黒くなってきてるから。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ