出産直前の大山加奈さんが家族ショットを公開 お腹の中の双子に「はやく会いたくてたまりません」

  • ニュース全般
  • 最上義光
  • 21/02/16 19:18:43

出産直前の大山加奈さんが家族ショットを公開 お腹の中の双子に「はやく会いたくてたまりません」
2021年2月16日 11:00SPORTS BULL
元バレーボール日本代表の大山加奈さんが16日、自身のインスタグラムを更新し、出産に向けての経過を報告した。


出典: Instagram

「出産に向けてこちらの写真をお守り的な感じでiPhoneの壁紙にしてみました」とつづり、写真を1枚をアップ。自然豊かな林道をバックに、大きなお腹に手を添える大山さんが夫の緒方勝さん、愛犬・だいずと仲睦まじく過ごしている瞬間を切り取った1枚で「うれしそうなだいずくんの顔に幸せな気持ちにさせられます🥰そして環境が大きく変わるけどこの笑顔をずっと守っていきたいという想いも込み上げるそんなお気に入りの1枚」ととても気に入っているよう。
「はやく会いたくてたまりません🥺でももうすこしのがまん‼︎‼︎‼︎」と生まれてくる子どもに思いを寄せており、「MFICUが満床ということで今朝一般病棟に移動となりました‼︎もともと自覚症状なくMFICUにいるのが申し訳なく感じるほどでしたが💦そのくらい落ち着いているしもういつ産まれても大丈夫というところまで来ているということだと思います😊」自身の現状について述べた。
最後に「赤ちゃんたちに会えるのもだいずくんに会えるのもあと少し‼︎楽しみに頑張ります😊‼︎‼︎‼︎‼︎」と元気いっぱいに意気込んだ。
ファンからは「安産を祈っております♡♡元気に産まれてこーい❤️」「もうすぐかわいい子たちに会えますね」「素敵な家族写真ですね。だいず君とまだ見えない2人も一緒🐶ゆっくり過ごしてね」「幸せいっぱいのお写真🥰💕💕」「などの声が寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/18 08:45:51

    犬のだいずが、だいずがってうるさい。
    会えなくて泣いてますって。

    それ覚悟しての妊娠じゃないの?

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 08:30:00

    >>26
    あなたもマタニティーフォトとか晒しちゃうタイプなの?笑

    • 1
    • 21/02/18 07:58:51

    ギスギスしてんなー。人の幸せって本当に面白くないんだって分かるトピ。不妊の末授かったんだから、そりゃ一層嬉しいはずよ。みーんながやってるような事やってるだけで、お気の毒に。腫れ物にさわるみたいにそんなに気を遣わないと駄目なの?

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 21:42:24

    加奈さんおめでとう!

    • 1
    • 21/02/17 21:38:24

    >>22
    不妊の人って必ずそういったこと言うよね。
    永遠に気遣って生きなきゃいけないし、
    幸せなことをそういった感情で見るからに不妊治療しなきゃならない、不妊女に成り下がるんじゃない?

    • 1
    • 21/02/17 21:36:09

    この方、妊娠発表された時に 私も不妊治療していた身なので って不妊治療仲間?を気遣ってるっぽい発言したような。
    それでこんな写真を 笑
    ただただ残念。

    • 3
    • 21/02/17 21:06:45

    大豆に会えるのもあと少しって大丈夫か、この人。

    • 2
    • 21/02/17 20:59:56

    誰ですかぁ~

    • 2
    • 21/02/17 20:21:33

    こうゆう写真はどうぞご家族だけで存分にお楽しみいただきたい。
    不妊治療してきた身なら尚更気持ち分かると思うんだけれどな、、

    • 10
    • 21/02/17 19:56:20

    背が高いから?双子なのにお腹そこまでじゃないね
    凄い安産そう

    • 2
    • 21/02/17 19:48:24

    家族だけで楽しめば良い写真をわざわざ公開する意味がわかんない

    • 12
    • 21/02/17 09:13:02

    みんな冷たいね…

    • 5
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 21/02/17 09:10:21

    半裸花かんむりのマタニティフォトとかじゃないから許してあげて

    • 5
    • 21/02/17 09:08:34

    浮かれてるね

    • 7
    • 21/02/17 08:56:49

    何なんこの人。
    芸能人でもないでしょ。
    黙って妊婦生活送ればいいのに!

    • 11
    • 21/02/17 08:33:44

    また、自身が不妊治療を続けてきた立場であり、「このような報告に少なからず胸を痛めたり落ち込んだりという経験」もあったといい、「フォロワーさんの中には同じように子供を望み頑張っていらっしゃる方やたくさんの涙を流して来られた方がたくさんいらっしゃるのでそういった方たちのことを考えると簡単には妊娠しましたーと発表できないなと…」と複雑な胸中もつづった。
    最初に書いた文面なんてすっかり忘れてそう。

    • 9
    • 21/02/16 19:51:36

    もっとサバサバした人かと勘違いしてたわ

    • 8
    • 21/02/16 19:49:16

    スマホの壁紙変えるだけでいちいち公開するなんて面倒くさい人だなー

    • 4
    • 9
    • 下間頼廉
    • 21/02/16 19:45:37

    めちゃめちゃ手足の長い双子がでてきそう。産まれた瞬間から身長60センチぐらいありそう(笑)

    • 3
    • 8
    • 斎藤朝信
    • 21/02/16 19:43:24

    大山か。
    ちらっと見たとき犬山にみえて犬山紙子かと思った。

    • 6
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/02/16 19:40:34

    マタニティーハイなのかな?先日はマタニティーフォト見せてたよね?

    • 10
    • 6
    • 上杉謙信
    • 21/02/16 19:25:33

    無事産まれてからの報告で良し

    • 7
    • 5
    • 最上義光
    • 21/02/16 19:22:04

    >>1
    すまぬ、ニュース記事コピーしたらエライ文字化けになった泣

    • 1
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/16 19:21:43

    本気でどうでもいいな

    • 11
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/02/16 19:20:49

    不妊症の方の味方だみたいな話してたのにね

    • 9
    • 2
    • 里見義堯
    • 21/02/16 19:19:49

    ごめんこう言う写真アップする人苦手

    • 10
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/02/16 19:19:11

    文字化けがすごいぞ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ