TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 22:56:43

    子供可愛くなかった…

    • 11
    • 21/06/22 22:56:48

    うーん、最後まで流星の顔の良さがわからなかった。台本、セリフ、演出のおかげでかっこよくは見えるけど、顔面アップはないわー。

    • 6
    • 21/06/22 22:56:49

    横浜流星のドラマって終わり方微妙なやつ多いね。
    流星が悪いわけではないんだけどさ。

    • 11
    • 21/06/22 22:56:52

    急に5年後で娘ちゃんまでいるのか!
    向井理はどうしてるんだろう。

    • 13
    • 21/06/22 22:56:59

    雑な終わり方

    • 14
    • 21/06/22 22:57:20

    なにこれ…せめて3年後とかで子供はいいよ

    • 13
    • 21/06/22 22:57:37

    付き合ってくださいのとこで終わっとけば、これ続編あるのかなー?ワクワク!みたいな感じで終われたんだけどまさかの子ども。

    • 12
    • 21/06/22 22:57:38

    シュン派だったから、ハッピーエンドで良かったけど、くるみの会社辞めます!あたりからの内容が薄くて不完全燃焼。

    • 21
    • 21/06/22 22:57:43

    166センチの川口春奈に対して174センチの横じゃだめだ。それに多分、174センチもなさそうだし。
    180オーバーの向井理じゃないと。

    • 11
    • 21/06/22 22:57:51

    ダイジェストでいいから
    駿が軌道に乗ってプロポーズして随時イチャコラしてからの赤ちゃん誕生にしてほしかったわ!
    BBAは不完全燃焼だよ!

    • 15
    • 21/06/22 22:58:09

    なにこの終わり方…

    • 10
    • 21/06/22 22:58:20

    >>2262
    本当同意!なんで人気あるのか全く分からない。
    イケメンではないし、滑舌悪いし魅力感じないな。

    • 7
    • 21/06/22 22:58:33

    横浜流星イケメンなの?なんかしまりのない顔だとおもうんだけど。

    • 6
    • 21/06/22 22:59:27

    >>2262
    それは完全に好みの問題。
    私も全くタイプではないが一般的にはキレイな顔立ちだと思うし。

    このカップルは合わなかったなぁ

    • 3
    • 21/06/22 22:59:47

    あーっさーいドラマだったけど向井理を拝めたからよかった
    今週は
    見なくてもよかった

    • 11
    • 21/06/22 23:00:33

    初めてドラマで『不完全燃焼』だ……笑
    付き合って下さい。から子供と妻です。のところいきなりすぎないか?笑

    • 9
    • 21/06/22 23:00:33

    >>2270 随時イチャコラ笑笑 見たい見たい!

    • 1
    • 21/06/22 23:00:38

    ムカイリの胸板に顔埋めるハグじゃないと

    • 4
    • 21/06/22 23:00:55

    社長が報われなさすぎて泣いた

    • 11
    • 21/06/22 23:02:08

    >>2262
    多分今は倫理的にアウトなとんねるずのホモキャラにしかみえない青髭とまつ毛

    • 3
    • 21/06/22 23:02:58

    >>2278
    言われてみれば
    社長は包み込む大きさ、横浜はクルミと同等ってことを表現?

    • 0
    • 21/06/22 23:03:20

    終わり方適当すぎない?
    都合よすぎだし、無理やりまとめとけ!みたいなやっつけ感

    • 16
    • 21/06/22 23:05:41

    >>2276
    意識高い系「それぞれやりたい事を大事にして別居婚ありよね!」(何もわからない子供は犠牲)

    • 1
    • 21/06/22 23:06:51

    嫌な終わり方だった
    一切下ネタなしでいきなり子供登場とか納得いかない

    • 8
    • 21/06/22 23:07:21

    >>2272
    よく見るとイケメン?ってなるけど色気はあると思う
    綾野剛的な

    • 0
    • 21/06/22 23:07:40

    キッチンカーじゃなくてカフェと雑貨屋を一緒にやってますみたいのが良かったなー

    • 24
    • 21/06/22 23:08:31

    • 4
    • 21/06/22 23:08:32

    >>2285声がいかんよね。なんか重厚感に欠ける

    • 4
    • 21/06/22 23:08:34

    なんでくるみは社長より横浜がよかったの?
    それがわからないまま進んでて終わっちまった
    割と最初でつまづいてるよね私

    • 13
    • 21/06/22 23:08:42

    数ヶ月で別れてそうな二人なのに5年後結婚して子供いるとか笑う

    • 18
    • 21/06/22 23:09:43

    >>2284
    一切下ネタなし うけた(笑)

    • 0
    • 21/06/22 23:09:50

    >>2268
    結局独り立ちできたのも社長のおかげだし…

    • 5
    • 21/06/22 23:10:17

    >>2288
    わかる!俳優さんも女優さんも声ってすごく大事!!

    • 3
    • 21/06/22 23:11:25

    後半30分でこんな雑にまとめにかかるなら、意味なくていいからイチャイチャしてほしかった。
    バイヤーになるのと自分の店持つのって違うと思うし、インスタで岩切工房がバズってもあの工房で量産できないよね…。
    こんな不完全燃焼ドラマ久しぶりだ。
    最後子ども必要だったのか。

    • 23
    • 21/06/22 23:11:29

    横浜流星のしゃべり方って
    目を閉じて聞いてると、たまに哀川翔が出たり引っ込んだりするのよね

    • 8
    • 21/06/22 23:11:47

    ドラマ本編後の向井理がかわいかった

    • 5
    • 21/06/22 23:13:21

    >>2293阿部寛は奇跡のマッチングよね

    • 1
    • 21/06/22 23:13:56

    どっちのファンでもないけどさ、向井理を崇めてる人達は横浜流星を引き合いに出して貶さないと向井の良さを語れないのなら大したことないよ。そんで余りに酷い中傷は訴えられるよ。

    • 2
    • 21/06/22 23:15:45

    >>2298ん?ほぼ役柄バッシングじゃないの?

    • 4
    • 21/06/22 23:16:16

    >>2232
    スマホ依存は抜け出せないよって若い子への警告ドラマだよ

    • 10
    • 21/06/22 23:16:21

    2人とも新しい事始めようとしたばかりなのに、たった5年でもうあの大きさの子供がいるのには無理がある。

    • 31
    • 21/06/22 23:18:03

    >>2298私はおさむとでも流星とでも両方でもいいから、下ネタ要素が一切なかったことを全力でバッシングしたい。
    脚本が悪いよ脚本がぁ

    • 3
    • 21/06/22 23:18:30

    >>2298
    役者への中傷じゃなくて役柄がどう見たって社長の方がいい男だって話じゃないの?

    • 4
    • 21/06/22 23:19:01

    >>2302
    いつものおっさん?

    • 0
    • 21/06/22 23:19:44

    >>2304アラフォーおばさんです
    よくおじさんに間違えられる

    • 0
    • 21/06/22 23:19:54

    >>2284
    お伽話と同じだね

    • 0
    • 21/06/22 23:20:27

    ママスタがBBAばかりだからドラマの感想もつまらないコメばかりで笑える。

    • 2
    • 21/06/22 23:21:30

    >>2301
    結構リアルじゃない?
    意識高い系個人事業主なんてそんなもん、たいして仕事してない

    • 4
    • 21/06/22 23:22:06

    >>2305
    ごめんね

    • 0
    • 21/06/22 23:23:36

    久しぶりにこんな駄作見た 笑

    • 13
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ